Depoimentos
Kyoko
Dom 11/08/2024 12:03
他の人もコメントしている通り、とても礼儀正しい先生でした。
ほとんどの先生が時間に遅れて来て、時にはサッサとウィンドウを閉じてしまうのに
「先に閉じて下さい」と言われて、とても新鮮で気持ちが良かったです。
落ち着いていて的確な指摘をしてくれるのも良かったです。
ほとんどの先生が時間に遅れて来て、時にはサッサとウィンドウを閉じてしまうのに
「先に閉じて下さい」と言われて、とても新鮮で気持ちが良かったです。
落ち着いていて的確な指摘をしてくれるのも良かったです。
Rena
Qui 08/08/2024 12:37
皆さんの口コミにあるように、開始2分前には入室して今日の様子などの雑談をして下さり、終わりもキリがいい所(終了時間を過ぎてしまったのに)、急かさずにとても丁寧にレッスンをして下さいました🩷🧡🩷🩷🧡🩷
面白くて、ベテランさを感じる先生でした👍️
5月にKimini中1コースから始めて今中2コースの中1ですが、色々な先生を知った上であっという間の25分で大満足な先生&レッスンでした🥰
通信環境◎
発音、文法、チャット◎
楽しさ◎
満足度&充実土◎
レッスンの進め方◎
I was really fun❤
Thank you so much your wonderful
lesson🌟
面白くて、ベテランさを感じる先生でした👍️
5月にKimini中1コースから始めて今中2コースの中1ですが、色々な先生を知った上であっという間の25分で大満足な先生&レッスンでした🥰
通信環境◎
発音、文法、チャット◎
楽しさ◎
満足度&充実土◎
レッスンの進め方◎
I was really fun❤
Thank you so much your wonderful
lesson🌟
🍮Miu
Seg 05/08/2024 21:59
チャットがたくさん活用してくれて良かったです
あまりヒントを出してくれませんでした
あまりヒントを出してくれませんでした
Takeshi
Ter 30/07/2024 04:29
毎回違う先生を選択してレッスンを受けているが、開始時間までに入室してくる講師は一人もいなかった。kimini英会話を始める前に利用していた某大手のオンラインレッスンは、日本人の文化に合わせるよう指導しているのか、ほぼ全員の講師が定刻ピッタリに開始し、少しでも遅れると講師から謝罪があった。kimini英会話はそのような講師はおらず、遅れて入室してくることが常で、そのことを毎回コメントにも残しているが改善はないため、その点も含めてインターナショナルスタイルを学ばせようとしているのだろうと半ば諦めていたが、今回初めて定刻数分前に入室してくれ、定刻にレッスンが開始となり感動した。発音もキレイでゆっくり話してくださり、とても有意義なレッスンだった。評価が高いのもとても納得できる先生であり、初めて★5をつけた。
Nozomi
Dom 28/07/2024 23:59
丁寧に教えてくれるとても優しい先生です。
Anônimo
Sex 26/07/2024 07:27
初めて受講しました‼
まだまだ不慣れな私には、有難いくらいに聞きやすい発音でした(*^-^*)
レッスンも楽しくて、あっという間に終わってしまいました(^^♪
また受講します‼
まだまだ不慣れな私には、有難いくらいに聞きやすい発音でした(*^-^*)
レッスンも楽しくて、あっという間に終わってしまいました(^^♪
また受講します‼
co
Qui 25/07/2024 05:29
先に入室してくれていて2分ほど長く受けられました。優しい先生です。おすすめします!
Haku
Sáb 28/09/2024 10:12
優しい先生です。
分かるように最後までちゃんと教えてくれました。フリートークも面白かったです。
分かるように最後までちゃんと教えてくれました。フリートークも面白かったです。
shao
Sáb 13/07/2024 10:39
本っっっっ当に最高でした!!!!!!💛
にこにこと、話を聞いてくださりましたしレッスンが終わった後に送ってくださったメッセージもすごく元気が出て嬉しい内容でした!!!!🌟
フリートークもすっっっごく楽しくて、もっと話したかったです!!!!
先生の飼ってる、わんちゃんがめっちゃ可愛かったです!ww💕
二次試験が翌日にありますが緊張せずに安心して楽しくやれそうです!!!!🩷
めちゃおすすめですっ!!!!🫶🫶🫶
にこにこと、話を聞いてくださりましたしレッスンが終わった後に送ってくださったメッセージもすごく元気が出て嬉しい内容でした!!!!🌟
フリートークもすっっっごく楽しくて、もっと話したかったです!!!!
先生の飼ってる、わんちゃんがめっちゃ可愛かったです!ww💕
二次試験が翌日にありますが緊張せずに安心して楽しくやれそうです!!!!🩷
めちゃおすすめですっ!!!!🫶🫶🫶
Anônimo
Qua 03/07/2024 05:43
レッスンが始まる数分前に来てくれ、その数分でフリートークができました。
私が答えた文章を正しいものにしてくれたり、
私に質問して、その答えをもとに一文付け足したりしてくれました。
チャットを活用してくれたので、復習がしやすいです。
私が分からなかったaquariumという単語をうってくれ、
a-kwer-yumというメモも載せてくれました。
私が言ったことに、OKなどの反応をしてくれ、嬉しかったです。
先生のことを知れたし、自分のことも知ってもらえました。
温かい雰囲気でレッスンが進み、25分があっという間でした。
星★がいくらあっても足りません!
私が答えた文章を正しいものにしてくれたり、
私に質問して、その答えをもとに一文付け足したりしてくれました。
チャットを活用してくれたので、復習がしやすいです。
私が分からなかったaquariumという単語をうってくれ、
a-kwer-yumというメモも載せてくれました。
私が言ったことに、OKなどの反応をしてくれ、嬉しかったです。
先生のことを知れたし、自分のことも知ってもらえました。
温かい雰囲気でレッスンが進み、25分があっという間でした。
星★がいくらあっても足りません!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
