Depoimentos
Nanami
Ter 23/06/2026 09:44
she was so nice 😊 she really speaks lot so if your child is not interested in talking or interesting in speaking i really appreciate to recommend this teacher 👩🏫 for you and your child 👧 as speaking experiences for this teacher 👩🏫 i think her
Shoei
Seg 22/06/2026 06:32
とっても楽しい先生でした。皆さんもぜひ受けてみてください。huri-to-kuがたのしかったです。早口でしたが、発音が綺麗でした。
Anônimo
Qui 04/06/2026 08:30
とても優しい
Anônimo
Qua 27/05/2026 07:00
進め方めっちゃ上手で発音も綺麗でした。一回で名前も覚えてくれて嬉しかったし、Helloの後❤️もつけてくれて心の中ハッピーでした。
Momone
Seg 27/04/2026 06:00
発音が良く無い所もあるし、話し過ぎだし、ティーチャーって言って、読んで欲しい所を線を引いたけどドューが多かったから教えて上げたけどまた先生がドューが多かったから教えたのにと、思いました😭
Mai
Qui 23/04/2026 06:59
めちゃめちゃいい先生でした💕
最初に好きな色を聞いてくれてその色で線を引いてくれました🫶
ずっと笑顔で、正解したらいっぱい褒めてくれました🩷
本当に大好きな先生です‼️凄く優しいです‼️
時間より早めに来てくれたし、明るくて面白かったです✨️
初心者の方にも上級者の方にもオススメです💖
ぜひ受講してみてください🍀
最初に好きな色を聞いてくれてその色で線を引いてくれました🫶
ずっと笑顔で、正解したらいっぱい褒めてくれました🩷
本当に大好きな先生です‼️凄く優しいです‼️
時間より早めに来てくれたし、明るくて面白かったです✨️
初心者の方にも上級者の方にもオススメです💖
ぜひ受講してみてください🍀
Hirai
Ter 21/04/2026 07:57
全体的に見ると明るくて凄く良い先生でしたが、たまに話がどんどん進んでしまうことがありました
Hikari
Seg 20/04/2026 07:59
おしえかたがじょうずでした❤️
はじめての人にもオススメ꒰*´∀`*꒱
Thank you😊
はじめての人にもオススメ꒰*´∀`*꒱
Thank you😊
Honami
Sáb 18/04/2026 05:57
今まで受けた中でも一番上級者向けかも!!でも怖くなく、私は上級者と言っていいのか??と思いながら受けた今回のレッスンでしたが、拙い英語をとてもよく理解してくださいました✨アフリカという遠く離れたところですが、通信状況もとてもよかったです!とても勉強になりました💕
Juri
Qui 16/04/2026 06:26
話す速度を調整してくれる。
めっちゃいい先生。
I LOVE YOU♡
めっちゃいい先生。
I LOVE YOU♡
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
