Depoimentos
Namie
Qua 17/06/2026 20:56
とても良い先生
英語もきれいで進め方も良いです
英語もきれいで進め方も良いです
秀明
Ter 09/06/2026 19:55
気持ちがのらない4歳男児をいつも明るく待っていてくださり、先生に見せたおもちゃなどをたくさんほめてくれ、うれしそうです。子供がとても得意な素晴らしい先生です。
ケンイチ
Dom 31/05/2026 11:30
Thank you for treating me politely even though my device was not in good condition. I look forward to working with you again.
Naoya
Seg 25/05/2026 11:55
親しみやすくて聞き上手です!
Keisuke
Seg 18/05/2026 06:57
すごくいい先生です
Hina
Qua 06/05/2026 08:47
最初のフリートークで、「何を食べた❓️」ときいてきて、ラーメン🍜といったら、
「ラーメン❗️ラーメン❗️ラーメン❗️」といってきてとても盛り上がったから
面白かった‼️‼️
あまった時間でMutiso先生🧑🏫の好きな食べ物や、好きなフルーツがしれて、楽しかった‼️
レッスンも、私が分からないところも毎回教えてくれたし、
いっぱい間違えているところを毎回笑顔で教えてくれました❗️
ハイタッチ🙏も、いっぱいしてくれたから、すごくうれかったです✨❗️😊
とにかく優しすぎる先生なので絶対に、1回は、本当に受けてみてください‼️
「ラーメン❗️ラーメン❗️ラーメン❗️」といってきてとても盛り上がったから
面白かった‼️‼️
あまった時間でMutiso先生🧑🏫の好きな食べ物や、好きなフルーツがしれて、楽しかった‼️
レッスンも、私が分からないところも毎回教えてくれたし、
いっぱい間違えているところを毎回笑顔で教えてくれました❗️
ハイタッチ🙏も、いっぱいしてくれたから、すごくうれかったです✨❗️😊
とにかく優しすぎる先生なので絶対に、1回は、本当に受けてみてください‼️
Anônimo
Sex 08/05/2026 06:26
とても面白く、親しみやすっかたです。
いままでで、最高な先生でした!
いままでで、最高な先生でした!
Kanjirou
Ter 05/05/2026 20:25
とても、盛り上げてくれて楽しかったので、初心者におすすめです♪
Takumi
Sex 01/05/2026 08:21
とっても楽しい先生です!!レッスンもすごく面白いです。
Komati
Sex 24/04/2026 20:28
とても優しくて教え方も上手で、明るい先生でした。みなさんにオススメしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
