Depoimentos
koji
Sex 27/03/2026 08:27
実にテンポが良い!
また予約します。
また予約します。
Tomomi
Qui 27/11/2025 11:57
明るくて優しい先生で良かったです。
Anônimo
Dom 12/10/2025 11:38
当方の英語も悪いのですが、他の講師の人よりも理解してくれず、もどかしかったですし、全然フリートークも盛り上がらず面白くなかったです。残念でした。
Daichi
Dom 05/10/2025 07:25
進め方がとても上手でした!また受けたいです!
Matsunami
Seg 22/09/2025 07:57
いつもありがとうございます
😁😘
😁😘
Anônimo
Sex 19/09/2025 09:39
気になっていた発音を丁寧に教えていただきました。明るくスピーディに授業を進めていただき、最初はドキドキしましたが、スピードについていくうちに少しずつ慣れて自信につながりました。ありがとうございました。
Koji
Seg 03/11/2025 10:26
発音がきれいでききやすかった。質問に対しても理解しやすいよう丁寧に教えてくれた。いい先生だと思います。
何回受けてもいつも明るく、丁寧に教えてくれてます。
レッスンに遅れても笑顔で対応してくれました。Good Teacher!!
何回受けてもいつも明るく、丁寧に教えてくれてます。
レッスンに遅れても笑顔で対応してくれました。Good Teacher!!
Kaede
Seg 29/09/2025 09:28
この先生は常に笑顔だけど正解するともっと笑顔になる。 マジで優しいからもう一度やりたい。 分からない時にすぐにヒントをくれる。 雑音が無くてやりやすかった。 15分があっという間だったー 希望が書く場所であってかいても無視された
ゆき
Sáb 13/09/2025 08:28
進め方が上手です。2レッスンすすみました☆
Aoi
Sáb 06/09/2025 09:57
私がわかんなくて黙っていても、優しくヒントを教えてくれました☺️
めっちゃ優しくて、私的には初心者🔰の方におすすめだと思います❣️
いっつも笑ってレッスンをしてくれます♪
めっちゃ優しくて、私的には初心者🔰の方におすすめだと思います❣️
いっつも笑ってレッスンをしてくれます♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
