Depoimentos
Misaki
Sáb 19/04/2025 22:22
この先生は楽しくレッスンをしてくれました。チャットをたくさん出してくれます。👍進め方が上手です。💕みんなも受けてみてね。❤️
Itoha
Qui 17/04/2025 08:28
レビューがとてもよかったのでとても期待していました!
優しいしずーっと笑顔だし満足すぎる!
またいい機会に授業を受けよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っとおもいました!
優しいしずーっと笑顔だし満足すぎる!
またいい機会に授業を受けよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っとおもいました!
Toda
Seg 14/04/2025 09:58
チャットもいっぱい送ってくれるので、復習もしやすかったです。
要望通りにしてくれます。
この先生をお勧めします。
要望通りにしてくれます。
この先生をお勧めします。
Anônimo
Seg 14/04/2025 08:33
この先生の良かったところ
日本語でほめてくれた
大きな声で話してくれた
明るく接してくれた
内容を分かりやすいように話してくれた
とてもいい先生でしたが最後少し通信環境が悪くくなってしまったところが残念でしたが、そのほかはすごいいいと思いました。皆さんも受けてみてください!
日本語でほめてくれた
大きな声で話してくれた
明るく接してくれた
内容を分かりやすいように話してくれた
とてもいい先生でしたが最後少し通信環境が悪くくなってしまったところが残念でしたが、そのほかはすごいいいと思いました。皆さんも受けてみてください!
康介
Qui 10/04/2025 08:27
とても良い先生です。
Furukawa
Qua 09/04/2025 07:58
すごい優しいです
Aoi
Dom 30/03/2025 08:59
とても良い優しい先生でした。
子供に合わせて授業してくれてありがとうございました。
子供に合わせて授業してくれてありがとうございました。
Kasumi
Sex 25/04/2025 23:12
やばい🥺
Morton先生凄すぎる😍
優しいし、めちゃくちゃ褒めてくれる🥰
しかも、インターネットの環境もいいし、無駄にたくさんのスタンプを送ってこない!
(めちゃくちゃ授業が進んだ😁✌️)
(悪いところ→なし!!)
この先生の授業を受けないと、損損😁
こんなにいい先生は、他には、いないと思う!
だから、ぜひ、たーくさん授業を受けてみてね🤗
(13回も受講しちゃいました😋)
『小6 女子』
Morton先生凄すぎる😍
優しいし、めちゃくちゃ褒めてくれる🥰
しかも、インターネットの環境もいいし、無駄にたくさんのスタンプを送ってこない!
(めちゃくちゃ授業が進んだ😁✌️)
(悪いところ→なし!!)
この先生の授業を受けないと、損損😁
こんなにいい先生は、他には、いないと思う!
だから、ぜひ、たーくさん授業を受けてみてね🤗
(13回も受講しちゃいました😋)
『小6 女子』
Anônimo
Qua 19/03/2025 08:17
非常にわかりやすく丁寧
おすすめ先生
おすすめ先生
Ayuri
Qua 12/03/2025 21:09
とっても優しい先生です。人見知りで声が小さい娘にも最後まで笑顔で優しくレッスンを進めてくれました。
ちょくちょく日本語も話してくれるので、初心者の方にもおすすめです^^
ちょくちょく日本語も話してくれるので、初心者の方にもおすすめです^^
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
