Depoimentos
Asuna
Sáb 06/06/2026 09:58
とっても優しい先生でした!
教え方も分かりやすくて、分からない時も分かるまで待っててくれました!!!
推し講師です❣️
教え方も分かりやすくて、分からない時も分かるまで待っててくれました!!!
推し講師です❣️
Momo
Seg 01/06/2026 08:31
少し、早口だけど分かりやすかった😍通信状況は、よかった‼️授業の進め方が上手だった☺️さっぱりしていてよかった☺️
(小6女子🎀)
(小6女子🎀)
Rin
Seg 01/06/2026 06:59
はじめての先生だったけど楽しくできることができました。ちょっと早口だけど、いっぱい質問してくれるから好きです!!みんなさんもレッスンを受けてみてください!
Kazumi
Sáb 16/05/2026 06:30
落ち着いたとても良い先生です。通信状況も良い。
今までのレッスンで一番良かったと思います。
チャットをしっかり使ってくれますし、ミスも丁寧に
直してくれます。
質問も上手にしてくれるので、理解しやすかったです。
また、是非受けたいです。
今までのレッスンで一番良かったと思います。
チャットをしっかり使ってくれますし、ミスも丁寧に
直してくれます。
質問も上手にしてくれるので、理解しやすかったです。
また、是非受けたいです。
Nanami
Ter 12/05/2026 09:07
何度も聞き返したり、言葉に詰まってしまいましたが、フォローをしてくださったり、ゆっくり言うのを待っていてくれて、とても助けられました。
また、レッスンを行うたびにたくさん褒めてくださり、やる気が出ました。
ありがとうございました。
また、レッスンを行うたびにたくさん褒めてくださり、やる気が出ました。
ありがとうございました。
Miyuki
Sáb 02/05/2026 10:38
少し早口だったけど、丁寧に説明をしてくれた。
Anônimo
Sáb 18/04/2026 09:33
親しみやすく、優しく接してくれました💖
最後までしっかり私の話を聞いてくれて進め方も上手でした
またやりたいです!
最後までしっかり私の話を聞いてくれて進め方も上手でした
またやりたいです!
Fumi
Qua 08/04/2026 07:57
発音も進め方も良かったと思います。
Ema
Sáb 04/04/2026 06:58
絵を描いてくれたので親しみやすかったです。
Suzuha
Seg 16/03/2026 07:57
ゆっくり話してくれてわかりやすかったです(*^^*)
また受けたいと思います♥️
また受けたいと思います♥️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
