Depoimentos
Miho
Ter 29/07/2025 21:32
とてもきれいな聞き取りやすい英語を話す先生です。質問にも丁寧に答えてくれるし、フリートークも適度にしてくれて会話も弾み、楽しい授業でした。
Ayano
Dom 27/07/2025 00:25
話すのが楽しかった!
Miharu💕
Dom 13/07/2025 08:26
この人とレッスンをするのは無駄で仕方がないです。評価はゼロ以下です
ERI🥰
Sex 03/10/2025 22:40
評価は普通でしたが、すごく良い先生でした。
良かった所は以下の通りです。
①笑顔が絶えない
②優しい
③スライドに書き込みをよくしてくれるので要注意単語も間違えずに発音できる
④チャットを活用してくれる
⑤要望に応えてくれる
悪かった所は特にないけれど、気にしてしまう人もいるかもしれない所はあります。
そういう所は以下の通りです。
①背景が整っていなくて集中できない
②眼鏡をかけていたのですが、眼鏡が反射して目が少しくるった
③ほんの少しの雑音がある
※③のほんの少しの雑音は私たちだって、「ほんの少し」ならあるのだから人の事は言えないと思います。(悪魔で私の感想です。邪魔だったら失礼しました。)
以上の事が理由でオススメさせてもらいます✨
長文失礼しました。
みなさんのお役に立てる「みんなのレビュー」である事を願います🥺
良かった所は以下の通りです。
①笑顔が絶えない
②優しい
③スライドに書き込みをよくしてくれるので要注意単語も間違えずに発音できる
④チャットを活用してくれる
⑤要望に応えてくれる
悪かった所は特にないけれど、気にしてしまう人もいるかもしれない所はあります。
そういう所は以下の通りです。
①背景が整っていなくて集中できない
②眼鏡をかけていたのですが、眼鏡が反射して目が少しくるった
③ほんの少しの雑音がある
※③のほんの少しの雑音は私たちだって、「ほんの少し」ならあるのだから人の事は言えないと思います。(悪魔で私の感想です。邪魔だったら失礼しました。)
以上の事が理由でオススメさせてもらいます✨
長文失礼しました。
みなさんのお役に立てる「みんなのレビュー」である事を願います🥺
Ryota
Sex 11/07/2025 08:58
スピードが速く、あまりチャットも書いてくれなくて、初心者向けではなかった。
Yuusuke
Sex 11/07/2025 08:31
話す速さは少し早かったけれど丁寧に教えてくれました。
早く進めたい方はおすすめです。
早く進めたい方はおすすめです。
Maho
Sex 11/07/2025 06:31
初めてやったけど話すスピードが早かったかな初心者向けではなさそう意味が分からないといっても違うことを話された。受けない方がいいと思いました(私では)夜なのかなんか眠そうでおこっていそうな顔をしていました4年生女
Sawada
Sex 27/06/2025 08:58
先生の発音がとても良かったです♪☆ また一緒にレッスンしましょう!♪
Akiyo
Sex 13/06/2025 11:21
I learned a lot of from the careful instruction of pronunciation.
Rena
Qui 12/06/2025 07:00
お気に入りの先生が急遽欠席とのことで、代わりの先生としてレッスンを受けさせていただきました👍🏻💞
とても笑顔が絶えない先生で、声も顔も髪型もとても可愛かったです!
予約したレッスンが終わったら、先生がランダムで他のレッスンを選び、そういうのを何度も繰り返して終わりました!(ですが最後の5分間はフリートークをして楽しみました🥹🩷)
お気に入りの先生とはまた違う教え方でしたが、とてもやりがいがありました!!ぜひ受けてみてください🙌🏻💗 中2女子
とても笑顔が絶えない先生で、声も顔も髪型もとても可愛かったです!
予約したレッスンが終わったら、先生がランダムで他のレッスンを選び、そういうのを何度も繰り返して終わりました!(ですが最後の5分間はフリートークをして楽しみました🥹🩷)
お気に入りの先生とはまた違う教え方でしたが、とてもやりがいがありました!!ぜひ受けてみてください🙌🏻💗 中2女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
