Depoimentos
Kou
Qua 17/06/2026 07:31
初レッスンでした⭐︎
緊張をほぐしながら、ゆっくり優しく話してくれます。日本語は話されませんが、チャット💬に英文をかいてくださり、横に親がいれば大丈夫かなと思います。とても楽しかったです♪
緊張をほぐしながら、ゆっくり優しく話してくれます。日本語は話されませんが、チャット💬に英文をかいてくださり、横に親がいれば大丈夫かなと思います。とても楽しかったです♪
Hiromi
Sex 19/06/2026 05:26
やさしいです❣花火の話が一番心に残っています。先生の国、フィリピンは、お正月に花火を上げて祝うんだそうです。先生は、花火を「パーンパンパーン!!」と言いながら紹介してくれました😊面白かったです✨✨✨
また、問題の答えが違っても、そっとていせいしてくれるのがよかったです💖
これまでの感想は、レッスン一回目で感じたものです。次から、2回目のことを述べます。一回目よりとても楽しかったです!なんと、先生の息子が出てきたのです!!まだ3~5歳くらいで、先生が「Hiromiに挨拶して」と言ったら「Hello!」とかわいらしく言ってきたので、きゅんとしました💞タイヤの部分が光る車のおもちゃを見せてくれました。2回目は、心がほっこりした、素敵なレッスンでした❣
本当に授業があっという間でした。とてもおすすめです❣🍀
また、問題の答えが違っても、そっとていせいしてくれるのがよかったです💖
これまでの感想は、レッスン一回目で感じたものです。次から、2回目のことを述べます。一回目よりとても楽しかったです!なんと、先生の息子が出てきたのです!!まだ3~5歳くらいで、先生が「Hiromiに挨拶して」と言ったら「Hello!」とかわいらしく言ってきたので、きゅんとしました💞タイヤの部分が光る車のおもちゃを見せてくれました。2回目は、心がほっこりした、素敵なレッスンでした❣
本当に授業があっという間でした。とてもおすすめです❣🍀
Naoki
Ter 12/05/2026 09:17
小3息子が長々とレッスンとは関係のない話をしてしまいましたが、嫌な顔をせず優しく聞いてくれました。
伝えたい気持ちで捻り出した英語を、さりげなく、こうしたのね〜と言い直してくれて、楽しみながら英語の勉強になったと思います。
伝えたい気持ちで捻り出した英語を、さりげなく、こうしたのね〜と言い直してくれて、楽しみながら英語の勉強になったと思います。
Yui
Sex 08/05/2026 06:29
楽しかった!
Kokomi
Seg 27/04/2026 06:28
いつも笑顔で優しくていい先生でした!ゲームで絵を描かせてくれて楽しかったです!!明るくてとても良かったです!オススメです!
小4女子
小4女子
Mana
Qua 22/04/2026 19:04
途中から弟が入ってきちゃったけど、仲間に入れてくれて少しの間一緒に3人でレッスンしてくれてとても楽しかったです!最後のお絵描きで何を描いたか当てるゲームも面白くてとてもおすすめな先生です!
Aika
Ter 21/04/2026 07:27
フリートークで、動物のお絵かきをして楽しかったです。
学んでる間も、話題をたまに入れてくれて楽しくできました。
犬の話で盛り上がって、楽しかったです。
学んでる間も、話題をたまに入れてくれて楽しくできました。
犬の話で盛り上がって、楽しかったです。
Reika
Sáb 11/04/2026 06:55
笑顔が素敵な優しい先生です。
中2
中2
Luri
Dom 19/04/2026 08:56
ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
げーむたのしかったです。
またよろしくおねがいします。
げーむたのしかったです。
Riho
Qua 25/03/2026 08:00
残りの時間動物のゲームをさせてくれたり、お絵描きしたり楽しかったし、嬉しかったです。
やさしい先生でした。
やさしい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
