Comece agora mesmo! Teste Grátis

Modest

1,760
264
Depoimentos
167avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Suzuka
Seg 03/06/2024 08:29
明るい先生 優しかったよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆^_^^_^♪♪♪♪♪
Anônimo
Qui 23/05/2024 00:47
とても、優しい先生です。お子さん向け
Hidehiko
Sex 10/10/2025 09:55
話しやすく、定期的に質問はないですか?と確認を取ってくれたり、こちらの質問事項に対して真摯に対応してくれたので非常に楽しく授業を受けれました!
Kana
Sex 10/05/2024 06:08
かわいく分かりやすいイラストをたくさん書いてくれて
楽しかった(^^)困ったときは笑顔で教えてくれるんです!オススメ👍
やってみてね~✨
初心者 ⭐⭐⭐⭐⭐ ←オススメ度→ 上級者 ⭐⭐⭐⭐⭐   
All5️⃣です✨
Mayuko
Qua 01/05/2024 07:35
わからなくなった時もすぐにチャットで対応してくださったり、絵をかいて親しみやすい雰囲気を作ってくれたりしました。
おすすめの先生です!
Lisa
Qua 24/04/2024 09:02
先生が色々質問してる時にわかんなくなってしまったんですが、絵で描いたりしてくれて、わかりやすかったです💗
あともう一つ、私が間違えてしまった時に優しく教えてくれて、とてもよかったです(*'▽'*)
Non
Qua 10/04/2024 08:58
わかりやすく授業を進めてくださったのでサクサクと進みました。たくさん絵を描いてくださったので嬉しかったです。
Sotaro
Ter 19/03/2024 09:05
・受講者 中2男子
・英検準2コースを受講
・文法レベル 中1終了程度(英検3級合格済みだが…)
・会話レベル カタコト

簡単なフリートーク(学校行った?学校はどうだった?天気はどう?等)
後レッスンという流れでした。
最初少し音声がこもっている感じがしましたがすぐに解消しました。
笑顔で明るい印象の先生です。
子どもにとっては難しいコースを受講中なので、
途中わからなくて止まってしまう時間があったのですが、
特にフォローなしで無言だったので、☆を半分減らしました。

音読をしっかりやってくれたので、
その点はよかったです。
Anônimo
Seg 11/03/2024 08:57
しっかり教えてくれた。
Miori
Qui 07/03/2024 07:11
まだまだ毎回緊張していますが、先生は明るく話してくださるので楽しく話せています。特にフリートークでは、答える時など単語ではなく yes it is
など文章で答える癖をつけてくれるので初心者の小学生にはとてもためになります。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão