Depoimentos
Teppei
Qui 16/04/2026 08:57
え....
Saya
Seg 13/04/2026 08:01
親しみやすくかわいいお絵かきが上手な先生でした。
進め方がすごくスムーズで発音を直してくれました。
みなさんもぜひ受けてみてください。
進め方がすごくスムーズで発音を直してくれました。
みなさんもぜひ受けてみてください。
Kazushi
Sex 10/04/2026 22:28
初心者ですが、楽しくレッスンすることができました。絵が上手でした!また、お願いしたいです。
Manato
Qui 09/04/2026 08:28
いつもよりレッスンがスムーズでした。
(小学6年生)
(小学6年生)
Oikawa
Qua 08/04/2026 08:29
thank you!
Kenshin
Dom 05/04/2026 20:56
わかりやすい解説と質問などとても楽しかったです!ありがとうございました!
FUMA
Qua 18/03/2026 08:58
発音が聞き取りやすくて笑顔で穏やかな先生だった。
Hikari
Ter 17/03/2026 07:56
まあまあかな
Yui
Qua 04/03/2026 06:00
フリートークをしてくれて、楽しかったです。♡おすすめです。
小4女の子
小4女の子
Yuika
Ter 03/03/2026 06:30
Modest先生は、自分が好きな絵も描いてくれて、進め方が上手で、優しくて、発音が良くて、Modes先生は大〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜す(^ω^)
次もまた参加したいなと思いました❤️
とってもおすすめなteacherでぇ〜〜す。
とっても相性が良かったnikonikotanosikattayo
※最後はローマ字☺️
╔┓┏╦━━╦┓╔┓╔━━-
║┗┛║┗━╣┃║┃║^ ^ ✦
║┏┓║┏━╣┗╣┗╣╰╯║
╚┛┗╩━━╩━╩━╩━━╝
次もまた参加したいなと思いました❤️
とってもおすすめなteacherでぇ〜〜す。
とっても相性が良かったnikonikotanosikattayo
※最後はローマ字☺️
╔┓┏╦━━╦┓╔┓╔━━-
║┗┛║┗━╣┃║┃║^ ^ ✦
║┏┓║┏━╣┗╣┗╣╰╯║
╚┛┗╩━━╩━╩━╩━━╝
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
