Depoimentos
yuika
Qui 09/11/2023 05:54
丁寧に教えてくれます😊
そして問題でわからないとこがあって迷っていたられいをいってくれてとてもわかりやすかったです。
皆さん受けてみてください😊
そして問題でわからないとこがあって迷っていたられいをいってくれてとてもわかりやすかったです。
皆さん受けてみてください😊
Aya
Qua 15/03/2023 19:57
穏やかで優しい先生でした!
Anônimo
Qua 15/03/2023 09:02
とても明るい先生でとても授業が楽しかったです!また受けてみたいです!ちょっとのことですが、少し犬の鳴き声が聞こえて最初は不思議に思ったのですがすぐにおさまったので良かったです。
Rio
Dom 05/03/2023 18:28
分からない単語があっても、丁寧に教えてくださるので、分かりやすかったです。答えが合ってると、優しく褒めて下さる先生です。
Ayano
Sex 03/03/2023 05:28
普通にいい先生でした。上の方を向いていて集中しているように見えないとおっしゃる方がいますが、上にモニターがあるか何かだと思います。先生にも都合があるのでマジレスしないであげてください。
Yuto
Sex 17/03/2023 07:57
ずっと上を向いているから集中していないかんじ。
小遙
Seg 05/12/2022 06:27
明るくていい先生だと思いましたが、問題を解く際間違えたり答えるのが遅くなってしまったらすぐに答えを言ったりヒントを言ったりしてくることが私にとって嫌でした。
なるべく、最後まで自分の力で問題を解きたいと思っている方はあまりおすすめはしません。
その他はとてもいい先生だと思いました。
明るいし笑顔だったので授業もやりやすかったです。
なるべく、最後まで自分の力で問題を解きたいと思っている方はあまりおすすめはしません。
その他はとてもいい先生だと思いました。
明るいし笑顔だったので授業もやりやすかったです。
Hana
Sex 16/09/2022 09:39
とても明るい先生で、ニコニコっとしている先生でした。(私にとってはかもしれないんですけど)とても良い先生でした。
またやりたいです。
おすすめです✨
またやりたいです。
おすすめです✨
Kaede
Sáb 26/08/2023 19:20
ずっと上の方を見ている。目を合わせてくれない。
黙々とレッスンが進む。たまにフリートークはする。
鶏の鳴き声がうるさくて、先生の声が小さい。聞き取りにくい。
私が単語の発音を間違えて、言い直している間に先生は次の単語を読み始めている。
途中で先生の画面がフリーズして、3分間ぐらいレッスンが中断された。
黙々とレッスンが進む。たまにフリートークはする。
鶏の鳴き声がうるさくて、先生の声が小さい。聞き取りにくい。
私が単語の発音を間違えて、言い直している間に先生は次の単語を読み始めている。
途中で先生の画面がフリーズして、3分間ぐらいレッスンが中断された。
Runa
Seg 05/09/2022 20:33
この先生はやる気がない
それに途中でタブレット?を食べているし
泣き声とかがうるさかった。
絶対に受けないほうがいい
おすすめしません。
それに途中でタブレット?を食べているし
泣き声とかがうるさかった。
絶対に受けないほうがいい
おすすめしません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
