Depoimentos
Haruto
Seg 09/03/2026 04:27
ありがとうごさいました。
普通にいい先生でした。
普通にいい先生でした。
Sayui
Sex 10/04/2026 18:21
Miraidon先生は良い先生です(下を見てください。)
算数はとってもいいです♪ハートつけたいです。♪
算数はとってもいいです♪ハートつけたいです。♪
Anônimo
Ter 03/03/2026 05:56
笑顔で接してくれました!
Kensuke
Qua 11/02/2026 05:55
2分遅延
Otoha
Qui 26/02/2026 06:25
とても分かりやすくて初回でもやりやすかったです。
Shintaro
Dom 08/02/2026 05:58
とても発音がキレイで優しいです。
Nishimura
Dom 01/02/2026 09:27
良い⋯⋯通信状況が良かったです。
Shin
Sáb 31/01/2026 08:56
笑顔で優しく教えてくれてうれしかったと言っておりました。またお願いします。
Aoi
Qui 29/01/2026 08:26
あんまりおすすめしない
心美
Qui 29/01/2026 06:26
あんまり褒めてくれない。でもたのしい。⭐️⭐️⭐️⭐️🥰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
