Comece agora mesmo! Teste Grátis

Minoza

573
132
Depoimentos
108avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kay
Qua 12/03/2025 20:00
初めてクラスを受けました。Minoza先生はとてもソフトな話し方で、話しやすい雰囲気作りをしてくれます。また、依頼した内容は適切に回答してくださいました。ありがとうございました。
Taisei
Dom 02/02/2025 18:56
いつも楽しいレッスンで最高です‼︎
Anônimo
Dom 02/02/2025 09:56
とても優しくて丁寧に教えてくださるので、より好みの強い息子もとても信頼できるとのことでした。
Akihiro
Sáb 01/02/2025 21:18
常に笑顔で穏やかな口調でとても好感が持てます
考えている間もずっと待ってくださり安心感が持てます
フリートークも多くヒアリングやスピーキングのよいトレーニングになりました
「推し」講師の1人でおすすめです
Koumi
Sáb 01/02/2025 09:57
通信が悪くて聞き取りずらかったです。
でもずっと笑顔でそこはよかった
Tanaka
Sáb 26/04/2025 07:03
やさしくて星5!3回じゅぎょううけました。
Makoto
Ter 06/05/2025 05:56
また良き先生を見つけた♪
ユックリ話してくれて
日本語も少し話せて良き

7回目
Nozomi
Seg 04/11/2024 01:32
英検二次試験の模擬試験を受講させていただきました。
しかし、本来の二次試験の形式とは違う形式でレッスンが進んでいきました。質問をとばしたり、問題を考える時間がまったく違ったりして、とまどいました。説明をしてくれているのかな?と思う場面もあったのですが、なんとなく的外れでした。試験中に二次試験の文章の内容に関して「あなたはどうですか?」と質問してくださいました。フリートークをしたかったのかなと思います。でも私はフリートークを目的に受講したわけではないので……。以前英検二次試験の模擬試験を受講した先生はみなさん同じ形式でやってくださったので、おどろきました。
また、最初のあいさつでわたしの名前のことを「Good name!」とほめてくださいましたが、途中から違う名前で呼ばれていました。そのことを指摘すると、「ゴメンゴメン、ゴメンナサーイ」と謝ってくださいましたが、悲しかったです。
Sachika
Sex 05/09/2025 01:24
You are a friendly and kind teacher.
きこ
Sáb 26/10/2024 03:42
英語初心者の娘に、いつも笑顔で接してくれます。最高の先生です♡♡♡♡♡♡
レッスンの予約をする時に「ミノザがいい♡」と言って自分で予約をするほどです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão