Depoimentos
Seigo
Seg 29/12/2025 05:26
ものすごく優しい先生で、言えなかったり、間違えたりしたところがあったら、レッスンに関係なくても、言えるようになるまでおしえてくれます。
会話が長めで一つくらいしかすすまないけど楽しくてわかりやすいせんせいなので、絶対に受けたほうがよいとおもいます。初心者の方でも、上級者の方でも、試しに受けてみてください。
会話が長めで一つくらいしかすすまないけど楽しくてわかりやすいせんせいなので、絶対に受けたほうがよいとおもいます。初心者の方でも、上級者の方でも、試しに受けてみてください。
Taiki
Qui 30/10/2025 09:28
話しが合いとても優しかったです。
オススメです!
推し先生♪~ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
オススメです!
推し先生♪~ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
Aya
Qua 01/10/2025 07:30
とってもいいせんせいです❣
きゅうきょ先生が変わったのですが、文句無しでした… 発音もよく、通信環境も良い形です。スライドにあったトークを出してくれるのでたのしめました! 初心者でも上級者でも受けれると思います
3級 5年
きゅうきょ先生が変わったのですが、文句無しでした… 発音もよく、通信環境も良い形です。スライドにあったトークを出してくれるのでたのしめました! 初心者でも上級者でも受けれると思います
3級 5年
Rina
Qui 11/12/2025 06:56
悪くは無いっていうかんじ🇵🇭🇵🇭
6人
兄弟の4番めだって😀
6人
兄弟の4番めだって😀
MIYU
Qui 11/09/2025 07:37
話を聞いていないようで
子供が答えを言ってもファイナルアンサー?を繰り返し
答えは合ってるのに子供がそれに惑わされ混乱して困った。
たまにカメラをオフしたり様子がおかしいと思いました。
また、レッスンが終わる数分前にもかかわらずバーイ!を繰り返し不快でした。
時間の無駄でした。
2度とお願いしません。
子供が答えを言ってもファイナルアンサー?を繰り返し
答えは合ってるのに子供がそれに惑わされ混乱して困った。
たまにカメラをオフしたり様子がおかしいと思いました。
また、レッスンが終わる数分前にもかかわらずバーイ!を繰り返し不快でした。
時間の無駄でした。
2度とお願いしません。
Saori
Qui 21/08/2025 07:57
話すのがちょっと早かったけど楽しかった。
Anônimo
Ter 05/08/2025 08:26
もう一回受けて答えをほとんど合ってるのに否定してくるので嫌だったです
Soma
Seg 11/05/2026 07:09
最高で楽しい先生
丸罰ゲームをしてくれたりするから
たまに通信が切れてしまうこともあるけどよっかた
今回で42回目のオンライン会話だった(笑笑()
丸罰ゲームをしてくれたりするから
たまに通信が切れてしまうこともあるけどよっかた
今回で42回目のオンライン会話だった(笑笑()
Anônimo
Ter 03/06/2025 09:02
とても明るい先生です😀
Anônimo
Sex 30/05/2025 09:30
非常に良い。笑顔が多く、教科書にない話題で話ししてくれて楽しかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
