Depoimentos
Syunsuke
Dom 25/01/2026 01:57
ちょっと雑音がうるさすぎる
Hina
Seg 16/03/2026 03:03
とてもいい先生で、親しみやすいです❗️
皆さんも受けてみてください❗️☺︎
皆さんも受けてみてください❗️☺︎
Mei
Sáb 17/01/2026 00:06
ほんとに最悪な先生でした💢
笑顔は、ほとんどなし、にらんでる😡
授業中に一瞬、寝落ちしてる
やったことなんてない単語を教えもしないで、真顔
普通の先生は、最初に教えてくれますよね💢
そのせいでアクティビティをできなくなった
1人ぶつぶつ3分は、しゃべってる
もう一生やりません!
絶対にやらないんでください!
笑顔は、ほとんどなし、にらんでる😡
授業中に一瞬、寝落ちしてる
やったことなんてない単語を教えもしないで、真顔
普通の先生は、最初に教えてくれますよね💢
そのせいでアクティビティをできなくなった
1人ぶつぶつ3分は、しゃべってる
もう一生やりません!
絶対にやらないんでください!
Hikari
Dom 11/01/2026 01:28
ありがとうございました!
とてもわかりやすかったです!
初心者の人がおすすめです!
ぜひ一度やってみてください❣️(^_^)
とてもわかりやすかったです!
初心者の人がおすすめです!
ぜひ一度やってみてください❣️(^_^)
Futaba
Seg 29/12/2025 05:04
通信環境がとても悪くて、7回ぐらい切れました。
そして、寝不足なのか、とても眠そうでした。
そして、寝不足なのか、とても眠そうでした。
Sakura
Qui 25/12/2025 21:57
発音が分からないところも、ちゃんと教えてくれる!
いつも笑顔!
すごい褒めてくれるからモチベーションが保てる!
とても良い先生です!
いつも笑顔!
すごい褒めてくれるからモチベーションが保てる!
とても良い先生です!
Izumi
Seg 15/12/2025 00:22
とても明るく優しい先生です。
わかりやすく教えてくれます。
ぜひ、お勧めします♪
わかりやすく教えてくれます。
ぜひ、お勧めします♪
Nagisa
Dom 14/12/2025 02:57
ハキハキ喋ってくれて聞き取りやすかったです。
Akari
Sáb 13/12/2025 01:37
この先生はとてもいいです。特に初心者の人はやりやすいと思います。私が悩んでいると、ヒントを教えてくれてチャットもよく使ってくれます⭐
みなさんも、この先生を受けてみてください😊💕🌈🥰🌟✨(^.^)
一応、お気に入りに登録しておきます🎶
小2 女子
みなさんも、この先生を受けてみてください😊💕🌈🥰🌟✨(^.^)
一応、お気に入りに登録しておきます🎶
小2 女子
Hikari♪
Ter 09/12/2025 03:17
優しくレッスンしてくださいました
ありがとうございます
初心者さんにオススメです
(小2 娘)
ありがとうございます
初心者さんにオススメです
(小2 娘)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
