Depoimentos
Aya
Qui 14/05/2026 07:26
とても発音がきれいでよかったです。
また授業をしてもらいたいです
小4女子
また授業をしてもらいたいです
小4女子
Nomin
Sex 08/05/2026 10:41
お初の先生でした。発音がとてもきれい。本日の記事はチョコレートが盗まれたというもので、お互いに甘党だったのでチョコレートの話で盛り上がりあっという間に時間。周りも静かだったので授業に集中できました。
Anônimo
Sex 08/05/2026 08:56
笑顔が多かったので
良かったです
良かったです
Tetsu
Qui 07/05/2026 08:05
良い先生でしたおススメします♪ありがとうございます😆
Mayumi
Qui 30/04/2026 08:56
終わった後に、まるばつゲームしようとしたら、なんか突然文章を作ってとか言われてとても残念でした。そのですが、終わったときの途中電波がめちゃくちゃ悪かったです。でもまぁよかったでした。
Kanta
Qua 29/04/2026 02:28
発音がバチボコ聞きやすいです。人生で一番聞きやすい発音してました。一回受けた方がいいと思う。マジで。
Koki
Qui 21/05/2026 05:53
めっちゃやさしかった。🛩️🚆🚅🚐❗🚱
Reo
Qua 15/04/2026 03:28
とても優しくしてくれました。[まちがえても]
Naomi
Qui 23/04/2026 11:57
最高にわかりやすい!発音がキレイで聞き取りやすいし、レッスンの進め方が上手で、あっという間に終わってしまった
すぐにお気に入り登録しました!
次回も絶対受けたいです
2回目です!
発音がすごく綺麗です👍
質問もたくさんしてくださり,テキスト以上の学びがあります
オススメ講師です!
すぐにお気に入り登録しました!
次回も絶対受けたいです
2回目です!
発音がすごく綺麗です👍
質問もたくさんしてくださり,テキスト以上の学びがあります
オススメ講師です!
Anônimo
Qui 09/04/2026 07:26
間違えても とても優しく教えてくれます
とても優しいです
このMike先生をやってみてください
おすすめです😀
とても優しいです
このMike先生をやってみてください
おすすめです😀
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
