Depoimentos
Anônimo
Seg 20/03/2023 01:30
英検の面接練習をしました。
スムーズな進行で教えてもらいました。
スムーズな進行で教えてもらいました。
Rui
Ter 02/05/2023 20:01
子供向きの先生ではないと思います。発音はとても綺麗で聞き取りやすいですが、子供が回答に悩み時間がかかっている時に頭をかかえていました。いろいろ質問してくれるのでありがたいのですが、初心者の子供には怖いという印象です。
Karen
Qui 02/03/2023 05:54
みんなのコメントでは評判が良かったので受講してみましたが、子供に対して淡々とレッスンをこなしていっているだけで、レッスン以外の会話などは一言もなく冷たい印象を持ってしまいました。
レッスン後の評価やコメントもなかったです。
レッスン後の評価やコメントもなかったです。
Daiki
Seg 30/01/2023 23:13
文法の間違いも言い回しもちゃんと優しく教えてくれるし、会話も広げてくれて楽しいレッスンでした。始まる前は寝起きでぼぉっとしていましたが、先生のお陰でレッスン後にはシャキッとしました。ありがとうございました。
Shunichi
Sex 06/01/2023 00:18
Very friendly and interactive teacher.
Yuri
Qua 04/01/2023 00:10
4.JAN 2023
I took the teacher Mike's lesson first time today.
He is very bright and fun🌟
He and I laughed a lot during lesson.
I enjoyed talking with him very much.
I'd like to book his class again😉
I took the teacher Mike's lesson first time today.
He is very bright and fun🌟
He and I laughed a lot during lesson.
I enjoyed talking with him very much.
I'd like to book his class again😉
Nori
Qua 21/12/2022 02:12
親しく話をして指導していただける先生です。楽しく学べます。
Haruma
Sex 16/12/2022 05:09
はやくいっていたけれどすごく聞きやすかったし、優しくしゃべってくれたので、とてもいいと思いました。また出来たらやりたいです。
Emma
Qua 14/12/2022 23:49
先生はとても発音が良くて聞き取りやすい英語で優しい口調でしたが、レッスン中に水か炭酸か分かりませんが飲んだ後マイク越しに大きな長いゲップをされてビックリしました。先生は謝られていましたが、期待が大きかっただけに残念でした。
Riyo
Qui 08/12/2022 22:42
初めてMike先生の授業を受けました。最初は話すスピードが少し早いかな?と思いましたが英語が聞き取りやすかったので、楽しく会話が出来、すごく勉強になりました。フリートークも沢山挟んでくれたし、チャットも打つのが早く、質問にも沢山答えてもらえて25分以上授業を受けた感覚です。また受けたいです(^^)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
