Depoimentos
Misaki
Ter 11/11/2025 08:07
とてもやさしいせんせいて"した。💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
Rituko
Seg 10/11/2025 19:05
朝早くから有難う 感謝します 素敵な笑顔がとても素敵でした 又機会あればあればレッスン受けたいと思います
Sakurako
Qua 05/11/2025 06:26
とてもよかったです。
わかりやすく時間いっぱいまで教えてくれました
わかりやすく時間いっぱいまで教えてくれました
Mei
Seg 03/11/2025 09:08
初めてだったけど、途中でキャラクターなどのクイズを出してくれて楽しかったです✨進め方もすごく上手です!
またお願いしたいです❤️
またお願いしたいです❤️
チャチャ
Seg 03/11/2025 06:29
とても聞きやすい英語で優しく進めてくれました。
Sakiko
Qui 23/10/2025 06:58
話しやすくて親しみやすいMihanna先生でした。
Chiori
Seg 20/10/2025 07:29
すぐにほめてくれました!たくさんキャラクターのカードを見てくれました。とってもたのしかったです。またやりたいです。by小1むすめ
優しい口調で語りかけてくださり、たくさん褒めてくださる先生です◎
優しい口調で語りかけてくださり、たくさん褒めてくださる先生です◎
Shin
Seg 20/10/2025 06:28
すごく優しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!
Yui
Qui 14/05/2026 08:40
やさしくて、わたしのいけんをよくきいてくれます。
間違えても、教えてくれて、答えを言わないのが一番嬉しかったです。
間違えても、教えてくれて、答えを言わないのが一番嬉しかったです。
葵子
Qui 09/10/2025 09:04
優しいけれど間違いが多かったです。あまりおすすめしません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
