Depoimentos
Yoko
Qui 19/09/2024 00:03
Ms Messina is a friendly and good teacher!
05
Ter 10/09/2024 03:21
同じことを何回も言われて何回も言わされてなかなか進まなかった。あともっとゆっくり喋って下さい。
Yukako
Sex 06/09/2024 06:12
OK?をトータル20回くらい、説明文を二回以上繰り返したりして時間を稼いでいるような言動をしていた。
Mari
Qua 28/08/2024 02:11
分からない時には分かりやすく言い直してくれたり、しゃべっているときもずっと笑顔でいてくれたのでとても良かったです。話した内容にも凄く共感してくれて話していて楽しかったです。ゆっくり喋ってくれてとても聞き取りやすい発音でした。笑顔の多い優しい先生です。
Takuya
Qui 25/07/2024 00:57
とても丁寧かつ明るくレッスンをして頂きました!初めての英会話レッスンでしたが,楽しく取り組むことができました。また,次のレッスンも時間の都合が良ければお願いしたいと思うほど素晴らしい先生でした。
Miku
Qua 24/07/2024 03:42
丁寧で、聞き取りやすく、フリートークもちょうど良く入れてくださるとても良い先生です!
先生も笑顔で、楽しくレッスンできます。
また、発音のことなど沢山褒めて下さって嬉しかったです!!
先生も笑顔で、楽しくレッスンできます。
また、発音のことなど沢山褒めて下さって嬉しかったです!!
Yuna
Qui 11/07/2024 00:34
すごく丁寧に教えてくださってとてもわかりやすかったです。英語が苦手な自分にもペースを合わせてくれて、すごく勉強になりました。とても楽しかったです。
SHUTO
Qua 19/06/2024 01:56
聞き取りやすかったです。
Nozomi
Ter 18/06/2024 23:21
よく聞いて、よく褒めてくれる優しい先生です。
Akiko
Seg 10/06/2024 21:27
時間いっぱい使って丁寧に教えてくれます。ゆっくりはっきり発音してくださるので、初心者でもたくさんトークが出来ました。また次回もお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
