Depoimentos
Saya
Sex 08/08/2025 22:19
とても優しくて親しみやすい先生です❤️
毎日ニコニコしていて思わずこっちもニコニコしてしまうような明るい人です😄
フリートークの時に困っていても先生が喋ってくれたり、例えを出して話しやすくしてくれます😊
親しみやすく何度もやりたくなってしまう人です👍🏻
ゆっくり喋ってくれてわかりやすいのでとてもおすすめです🫶🏻
一度でもいいからぜひMssina 先生と一緒にやってみてください☺️(長文になってしまいました。すみません)
毎日ニコニコしていて思わずこっちもニコニコしてしまうような明るい人です😄
フリートークの時に困っていても先生が喋ってくれたり、例えを出して話しやすくしてくれます😊
親しみやすく何度もやりたくなってしまう人です👍🏻
ゆっくり喋ってくれてわかりやすいのでとてもおすすめです🫶🏻
一度でもいいからぜひMssina 先生と一緒にやってみてください☺️(長文になってしまいました。すみません)
Rio
Qua 06/08/2025 02:56
発音がよく、とても聞き取りやすかった。ペースやリズムも良く、効率的に学べた。
RIHO
Seg 04/08/2025 23:59
とても上品な先生で丁寧なトークを楽しむことができました。聞き上手でいらっしゃって、私もなんとかフレーズが出てこないかトライすることができ、そのフレーズに関しては即座に添削をシャットしてくださったので、表現の学びの時間となりました。また違ったトピックでもお話がしたいです!楽しかった!
Kazu
Ter 29/07/2025 02:58
通信環境は良かったですが、後ろの雑音が少し気になった。先生は優しくて、答えに詰まっても待ってくれたり、例えばこう言います、みたいなことも言ってくれたので良かった。
Yosuke
Ter 17/06/2025 02:33
少し周りがざわざわしていたけど
授業自体は受けやすかった
授業自体は受けやすかった
Shizuyo
Sex 23/05/2025 03:28
ニコニコ明るくて、気持ちよくレッスンを受けることができました。ゆっくりと話してくれてわかりやすかったです。たくさん褒めてくださいます。初心者の方はこの先生なら緊張せずにレッスンを受けることができると思います。
Nina
Seg 05/05/2025 23:26
楽しかったです。
先生が優しいのでお気に入りに入れています❗
まだmessina 先生でレッスンしたことない人はレッスン受けてみてください!!!!✨
ありがとうございます❤️messina 先生!!
🏆🏆🏆🏆🏆🥇🥇🥇🥇🥇🏅🏅🏅🏅🏅
先生が優しいのでお気に入りに入れています❗
まだmessina 先生でレッスンしたことない人はレッスン受けてみてください!!!!✨
ありがとうございます❤️messina 先生!!
🏆🏆🏆🏆🏆🥇🥇🥇🥇🥇🏅🏅🏅🏅🏅
Hinata
Qui 17/04/2025 09:00
パーティでもしているのかと思うくらい周りがうるさくてレッスンに集中できない。
最後、講師ではない人が画面に映った。
先生は優しいですが、うるさいのでもう受講したくありません。
最後、講師ではない人が画面に映った。
先生は優しいですが、うるさいのでもう受講したくありません。
たまちゃん
Ter 18/11/2025 05:57
【この先生の良さ】
①私がした質問に対して、優しい単語をつかって、分かりやすく説明してくれるところ
②私が英文を読んでいる時に、うん、うん、とあってるよというようにうなずいてくれるところ
③いつも笑顔で優しい所
④簡単なヒントをくれるところ
悪い所はなしです!!
ぜひ受けてみて下さい!
①私がした質問に対して、優しい単語をつかって、分かりやすく説明してくれるところ
②私が英文を読んでいる時に、うん、うん、とあってるよというようにうなずいてくれるところ
③いつも笑顔で優しい所
④簡単なヒントをくれるところ
悪い所はなしです!!
ぜひ受けてみて下さい!
AMI
Ter 15/04/2025 04:27
Messina is very kind!!
I like Messina.
I like Messina.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
