Depoimentos
Kanon
Seg 11/05/2026 06:29
とにかく笑顔で、レッスンが楽しかったです‼️また受けたいです🥺
みんなもぜひ受けてみて下さい🔰
おすすめです😊お気に入りに登録されてもらいました💗💗💗💗💗💗
みんなもぜひ受けてみて下さい🔰
おすすめです😊お気に入りに登録されてもらいました💗💗💗💗💗💗
Sawa
Dom 10/05/2026 09:27
いい先生でした!ずっと笑顔だから嬉しかったです♪まだお気に入り少ないけど、一回受けてみてください😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
