Depoimentos
Kei
Seg 13/10/2025 07:36
初めは全然読めなかったけれど、6回のレッスンで英語が読めるようになりました。
間違えても優しく教えてくれて、とても分かりやすいです。
正解した時にはとてもほめてくれて、やる気が出ます!
ジェスチャーが多く、とても分かりやすくてよいです!!
先生と話せるようになってきて、楽しいです。
25分間があっという間です。
間違えても優しく教えてくれて、とても分かりやすいです。
正解した時にはとてもほめてくれて、やる気が出ます!
ジェスチャーが多く、とても分かりやすくてよいです!!
先生と話せるようになってきて、楽しいです。
25分間があっという間です。
Leo
Seg 04/08/2025 02:56
相手の通信がラグすぎてレッスンが全く進まなかった
Haru
Dom 03/08/2025 10:30
笑顔の素敵な先生でした。色や形のレッスンで、同じ形や色のものを見せてくれたりと子どものペースに合わせて進めてくださり、子どもも楽しくレッスンを受けていました。また機会があればお願いします♪
Fuuna
Sex 01/08/2025 10:10
とてもやさしい先生でおすすめです。
はじめての英語でも ていねいに楽しく教えてくれます。
はじめての英語でも ていねいに楽しく教えてくれます。
Riko
Seg 28/07/2025 06:26
一つ一つ丁寧に教えてもらいました。
分からなかったら、ジェスチャーでヒントをもらいました。
優しくていい先生です!!!!
分からなかったら、ジェスチャーでヒントをもらいました。
優しくていい先生です!!!!
Ren
Dom 27/07/2025 07:27
風邪気味だったと思うけど、一生懸命笑顔で明るく授業をしてくれました!
すごくよかったです!
すごくよかったです!
Manami
Dom 27/07/2025 04:04
上手くできた時は、一緒にハイタッチ🙌をしたりしてくれました♪
明るくてとても面白いです🤣
わからなくなった時も、ジェスチャーでヒントをくれたりして、優しかったです!
また授業受けたいです‼︎
💕kimini初心者🔰の方や子供👧🏻にオススメの先生です💕
明るくてとても面白いです🤣
わからなくなった時も、ジェスチャーでヒントをくれたりして、優しかったです!
また授業受けたいです‼︎
💕kimini初心者🔰の方や子供👧🏻にオススメの先生です💕
Reina
Sex 25/07/2025 11:27
わからなかった単語などしっかりわかりやすい単語に
置き換えて教えてくださったり、ゆっくり話してくださったので
とてもおすすめです。
また、笑顔が多く会話が楽しかったです。
置き換えて教えてくださったり、ゆっくり話してくださったので
とてもおすすめです。
また、笑顔が多く会話が楽しかったです。
Konoka
Ter 10/06/2025 10:30
話すスピードが速くて大変でしたが、こちらが分からないとゼスチャーやチャットでヒントをくれたり、工夫してくれてとても良かったです。
Satomi
Qua 14/05/2025 08:28
明るくて優しい先生でした。
インターネットの接続があまりよくなかったのが少し残念です。
でも、こちらのトラブルに怒らないで対応してくれました。
インターネットの接続があまりよくなかったのが少し残念です。
でも、こちらのトラブルに怒らないで対応してくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
