Depoimentos
karen
Sáb 14/06/2025 21:57
分からないと言っているのになにもおしえてくれませんでした。
もうこの先生のレッスンを受けません。
もうこの先生のレッスンを受けません。
Anônimo
Dom 15/06/2025 04:36
Hi!
this is Yua!
Thank you for Singing!
I was surprised that you sang so well .
I'm glad we could talk a lot.
It was a fan class.
Your dog was very cute.🐶
And, I wanted to be able to speak more fluently English.
I'm looking forward to the day when we can sing together again🙌🎀
Thank you.
this is Yua!
Thank you for Singing!
I was surprised that you sang so well .
I'm glad we could talk a lot.
It was a fan class.
Your dog was very cute.🐶
And, I wanted to be able to speak more fluently English.
I'm looking forward to the day when we can sing together again🙌🎀
Thank you.
Hiromi
Sáb 14/06/2025 06:27
通信状態が悪かったですが、たくさん質問してくれて
とても楽しいレッスンでした。
とても楽しいレッスンでした。
Naomi
Sex 13/06/2025 07:09
とても明るい先生です。
発音も綺麗だと思います。
発音も綺麗だと思います。
Minato
Ter 10/06/2025 08:57
明るい先生でした。優しかったです。
Kota
Ter 10/06/2025 08:28
とても丁寧な進行でした。アクティビティの内容が分かりやすいように、丁寧に説明してくれたので、何をやるのかがよくわかり、英語に集中することができました。
Hiroko
Ter 10/06/2025 05:27
明るくて、楽しい先生です。
Rika
Seg 09/06/2025 21:07
とても楽しいレッスンでした。発音もすごく綺麗で、聞き取りやすかったです。私の答えを辛抱強く励ましながら待ってくれていて、そこから話題を広げていってくれて、スピーキングの練習にピッタリでした。おすすめです。
Arisa
Sáb 07/06/2025 11:52
明るくて面白い先生
こちらの話もよく聞いてくれて先生とたくさん会話できて楽しかった♡
優しい先生で褒め上手なのでレッスンをしていてもっとしゃべりたくなります
ファッションや音楽が好きな先生です!
こちらの話もよく聞いてくれて先生とたくさん会話できて楽しかった♡
優しい先生で褒め上手なのでレッスンをしていてもっとしゃべりたくなります
ファッションや音楽が好きな先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
