Depoimentos
Tomoko
Sáb 02/03/2024 00:55
中学英語程度の大人ですが、とても安心してレッスンを受けることができました。要望を出せることを知らずにレッスンを受けましたが、それでも丁寧にゆっくりと進めてくださいました。分からないときには、分かるように工夫して話したり、チャットを使ったりしてくださり、初級者にはとてもとてもおすすめの先生です。
Toki
Ter 20/02/2024 06:46
とてもフレンドリーで明るい先生です。子供も楽しそうでした。発音もキレイでクリアなのでまた学ばせたいなと思いました!
Taiga
Seg 22/01/2024 19:26
終始笑顔で、わからない時は日本語でヒントを出してくれるなど
子供に優しい先生でした。初心者にも大変おすすめです。
子供に優しい先生でした。初心者にも大変おすすめです。
Miho
Seg 15/01/2024 21:27
授業の合間にしてくれるフリートークがとても楽しかったです。話しやすい先生です。
Anna
Ter 16/04/2024 22:35
いつも大変聞き取りやすい発音で、安心してレッスンを受けています。
こちらが答えた言い方よりも適切な表現があると、チャットで送ってくれるので、表現方法に幅が広がっていきます。
希望の時間さえ合えば、すぐに予約を入れるほどいい先生です。
こちらが答えた言い方よりも適切な表現があると、チャットで送ってくれるので、表現方法に幅が広がっていきます。
希望の時間さえ合えば、すぐに予約を入れるほどいい先生です。
Toma
Qua 20/12/2023 18:37
すごく良い先生でした。またレッスンを受けたいです。
やさしくて、わからない時は、横のコメントに答えを出してくれます。
発音も聞き取りやすかったです。言い回しも丁寧に直してくれます。
おすすめです💯
やさしくて、わからない時は、横のコメントに答えを出してくれます。
発音も聞き取りやすかったです。言い回しも丁寧に直してくれます。
おすすめです💯
Atsuto
Dom 12/11/2023 07:58
優しい!神!最高!また受けたい!です。
Tetsuji
Dom 12/11/2023 03:53
発音が聞き取りやすく、説明も丁寧でおすすめの先生です。チャットボックスも利用してくれてとても分かりやすいです。
Taka
Dom 29/10/2023 07:56
とても聞き取りやすい英語でした。
初心者には特におすすめだと思います。
初心者には特におすすめだと思います。
Kyoko
Dom 15/10/2023 09:29
とても発音が聞き取りやすかったです。またこちらが初心者のためか、簡単な英語を使ってくれたように思えました。わかりやすかったです。
スムーズにレッスンを進めてくださり、また所々簡単なフリートークも入れてくださったので、よかったです。チャットボックスも活用してくださってわかりやすかったです。またお願いしたいです。
スムーズにレッスンを進めてくださり、また所々簡単なフリートークも入れてくださったので、よかったです。チャットボックスも活用してくださってわかりやすかったです。またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
