Depoimentos
Waku
Qua 17/06/2026 06:29
凄く良い🆗🙆
🖼️
🖼️
Haruma
Dom 14/06/2026 20:27
言えるまで待っててくれた
Shikann
Qua 10/06/2026 08:00
とてもやさしいせんせいでした!
声がやわらかく、あんしんできる声だったので、まちがえるというのを恐れずに
答えを言うことができました!
皆さんもぜひ受けてみてください!
She is a very kind teacher!
Her voice is very kind, so I don't need to nervous and don't have to scared wrong.
You should try this teacher!
( If there's something with wrong, please do not care.)
声がやわらかく、あんしんできる声だったので、まちがえるというのを恐れずに
答えを言うことができました!
皆さんもぜひ受けてみてください!
She is a very kind teacher!
Her voice is very kind, so I don't need to nervous and don't have to scared wrong.
You should try this teacher!
( If there's something with wrong, please do not care.)
Kanae
Sáb 23/05/2026 18:55
とっても優しい先生でした〜
悪いところなんて一つもないと思います✌️('ω')✌️
悪いところなんて一つもないと思います✌️('ω')✌️
Katsuhira
Dom 17/05/2026 09:27
The pronunciation is clear and it helps you review vocabulary.
発音もきれいで単語のおさらいもしてくれます。
発音もきれいで単語のおさらいもしてくれます。
Hono
Dom 17/05/2026 08:01
とっても楽しかったです!!🥰
かわいい絵文字を送ってくれたり、よく質問もしてくれて嬉しかったです🤩✨
初心者の方にもめっちゃおすすめ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐このくらいつけたいです!!
小6 女
かわいい絵文字を送ってくれたり、よく質問もしてくれて嬉しかったです🤩✨
初心者の方にもめっちゃおすすめ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐このくらいつけたいです!!
小6 女
Chinatsu
Sáb 09/05/2026 07:28
Mclaren先生はすごく優しくてずっと笑顔の先生です
とても楽しかったので終わるのが早く感じました
でもすごく静かだったので4.5にさせてもらいました
とても楽しかったので終わるのが早く感じました
でもすごく静かだったので4.5にさせてもらいました
Sara
Qui 09/04/2026 18:58
Thank you for my lesson today I like this lesson I want to lean more with this teacher .
Matsuura
Sáb 28/03/2026 23:00
とってもいい先生でした。でも、こちらが間違えてしまうと答えを言ってしまうことと、滑舌が悪く、なにを言っているのかわからなくなってしまう時があったので4.5にしました。そのほか、通信が途切れることもなく、終始笑顔だったので、いい先生だと思いました。初めて受けたのですが、要望にきちんと答えてくれて、チャットもよく使ってくれたのでよかったです。
長文失礼いたしました。ぜひ参考にしてください
小4英語初級者
長文失礼いたしました。ぜひ参考にしてください
小4英語初級者
Mei
Sex 13/03/2026 22:21
ゆっくりめで発音がきれいです。初心者の皆さんには大歓迎です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
