Comece agora mesmo! Teste Grátis

Mazda

1,089
166
Depoimentos
119avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Honoka
Qui 16/04/2026 05:25
楽しく、授業を教えてくださいました。
Syun
Sex 27/03/2026 21:26
GOOD!
Kenichi
Ter 17/03/2026 22:56
Mazda先生はとても親しみやすく、英語もしっかり教えてくれる大変良い先生です!
ayano
Seg 16/03/2026 07:48
発音がきれいで、聞き取りやすく
こちらのペースに合わせてくれたのたので、子どもが楽しく取り組めた。
Yu
Dom 15/03/2026 22:58
とても楽しかったです♡おすすめの先生です!
またうけたいです💮🌸💮🌸💮 
6歳の女の子🧡🩵💙❤️💜💛😊
17
Ter 10/03/2026 22:30
とてもわかりやすかった
わからないときは日本語で教えてくれた
Tano
Ter 10/03/2026 05:02
めっちゃいい先生でした!!またレッスンをうけたいです🍀✨今日はとっても楽しかったです💝ありがとうございました〜^-^

You were a great teacher!! Also lesson want to take it.🍀✨ I had lot of hun today💝 Thank you~^-^
Ayaka
Dom 24/05/2026 21:57
・良いところ
とても優しかったです。フリートークでは、とても盛り上がりました。
レッスン終了ギリギリまでフリートークをしてくれました。
頑張ったねとか、たくさん褒めてくれるので、やる気が出ました。
ちゃんと、遅れずに入って来てくれました。
いつでも笑顔でした。
・ちなみに私、今日初めてMs.Mazdaの授業を受けました。緊張していたけれど、笑顔で出迎えてくれました。なので、ほっとしました。皆さんもぜひまだ受けていない方は、受けてみてくださいね!多分このクラスをうけてない人は損します
少し話すのは早いけれど、発音が良いので、聞き取りやすいのでオススメです!!
・悪いところ
ありません!
なので、Ms.Mazdaは、私の推し教師です!
22
Dom 01/03/2026 22:29
わからなかったら具体例を教えてくれたり、話してる時とかいつでも温かい目で見守ってくれたり、とても優しくて話しやすい先生でした!!
Kaede
Sex 27/02/2026 01:58
レッスンが今までにないほど爆速なのでゆっくり受けたい人には向かないかも(最初から一人で読むように言われたり)
結果1レッスン5分で終わり後はフリートークとなりました笑 話すスピードは標準くらいで割と優しめに話してくれるのでフリートークに向いている先生なのかも?
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão