Depoimentos
Chikoto
Qua 13/12/2023 05:39
なぜか問題を飛ばされたり最後までちゃんと聞いてくれない。
もう受けたくはない
Tooru
Sáb 25/11/2023 03:19
とても楽しく学習できました。また習いたいです。
Nao
Sex 24/11/2023 22:28
私の考えを他の考えに変えてくれて分かりやすく教えてくれて本当におすすめです!
MANA
Ter 05/12/2023 20:10
他の先生が急遽キャンセルということで初めての先生でしたが、とても優しく、子どももとても楽しくあっという間の時間を過ごすことができました。発音もわかりやすく、また受講したいと思います。
2回目受講
やはりとても優しく、丁寧に教えてもらえて、娘の大好きなお気に入りの 先生です。
また受講します。
2回目受講
やはりとても優しく、丁寧に教えてもらえて、娘の大好きなお気に入りの 先生です。
また受講します。
Anônimo
Qui 23/11/2023 20:57
最高でした。
まだ、2回目の先生でしたがなまえもおぼえていてくれてスムーズに始められました。
授業の教え方や、通話環境もよく、優しく笑顔でした。
まわりもしずかでした。
めちゃくちゃオススメです。
まだ、2回目の先生でしたがなまえもおぼえていてくれてスムーズに始められました。
授業の教え方や、通話環境もよく、優しく笑顔でした。
まわりもしずかでした。
めちゃくちゃオススメです。
Anônimo
Qui 16/11/2023 03:31
I really enjoyed talking with you.You told me some advices that I'm going to go tripping.I would like to choose you if I have a chance.Thank you.
Anônimo
Sex 10/11/2023 03:43
It was great talking with you.
s a k u r a
Qui 28/03/2024 01:27
今まで受講してきた先生の中でダントツ一番ですー〜〜〜〜〜
やっぱこどもの気持ちもわかる感じで25分がめちゃめちゃ早く感じます
星⭐️5個以上渡したいです
Miki
Sex 03/11/2023 22:57
私がわからないところを根気強く、一生懸命丁寧に教えてくれました。ありがとうございました‼︎😊😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
