Depoimentos
NAOTO
Seg 08/07/2024 22:04
とても話しやすかったです。
また「あせらずゆっくりでいいよ」といってくれるので
すごいやさしかったです!(^v^)!。
また「あせらずゆっくりでいいよ」といってくれるので
すごいやさしかったです!(^v^)!。
RYOGA
Qua 12/06/2024 00:27
英語が聞き取りやすかったので、わかりやすかったし楽しかった!
ピース
Qua 29/05/2024 00:36
とても明るくキュートな先生です。
フレンドリーで話やすく、リラックスしてフリートークが出来ました。
フレンドリーで話やすく、リラックスしてフリートークが出来ました。
Riko
Qui 06/06/2024 06:34
怖かったあまりお勧めしない
Sakura
Qua 07/08/2024 23:14
とても明るくて優しい先生です。特に良いところは、自分が先生に質問する時に分からなくても、待っててくれるところです。😚 thank you very much😍🥹👍🩷 めちゃくちゃ良かったです❣️😂
ASUKA
Qui 02/05/2024 00:28
噛み砕いてフレーズを変えてわかりやすくしてくれました。言葉に詰まったりしても優しく声かけてくれて本当にやりやすかったです。
たけ
Dom 28/04/2024 03:28
話しやすくてとても良い先生でした。
話すスピードもこちらのペースに合わせてくれて助かりました。
話すスピードもこちらのペースに合わせてくれて助かりました。
Kokome
Sex 19/04/2024 03:47
Mazda I like you thank you ❤️😂😊💕😜🤝👍🇵🇭🇯🇵🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣
Mei
Sex 05/04/2024 08:44
とてもやさしくていい先生でした。
Anônimo
Dom 31/03/2024 22:47
他の方も言うように、可愛いし面白い先生だったので、楽しくレッスンを受けることができました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
