Depoimentos
Keisuke
Qua 27/08/2025 14:47
穏やかでいつも笑顔で優しい先生です😊
今まで何十回とレッスンしています。
発音キレイで聞き取りやすいです。おすすめの先生です✨
今まで何十回とレッスンしています。
発音キレイで聞き取りやすいです。おすすめの先生です✨
Koro
Sáb 07/10/2023 22:03
Mayenn先生は、時間が、終わったけれど、その後もちょと、続けてくれました。
Satoshi
Qua 24/04/2024 10:57
Thank you very much for nice lesson as always.
Anônimo
Qua 20/09/2023 10:22
優しく丁寧に教えてくれました!
ずーっと笑顔で教えてくれて、とてもやりやすかったです!
チャットもいっぱい使ってくれて、とてもお勧めです!
またいつか受けたいです!
絶対に受けたいです!( ̄^ ̄)ゞ
ずーっと笑顔で教えてくれて、とてもやりやすかったです!
チャットもいっぱい使ってくれて、とてもお勧めです!
またいつか受けたいです!
絶対に受けたいです!( ̄^ ̄)ゞ
Aoto
Dom 10/09/2023 00:29
回線は悪かったけど優しくて、ヒントもくれてとてもいい先生でした。また予約したいです。
Hiro
Qua 23/08/2023 09:57
とっっっても素敵な先生でした✨楽しいレッスンをありがとうございました、またお願いしたいです😊
Akihiro
Qui 10/08/2023 08:38
笑顔が素敵で楽しくテストを受けることができました。
Thank your nice lesson. It was so fan.
I hope see you again some lesson
.
Thank your nice lesson. It was so fan.
I hope see you again some lesson
.
Anônimo
Qua 09/08/2023 22:01
明るくて優しい先生でした。いつもニコニコしているので自然と自分も笑顔になりました。発音めっちゃいいです。
Shujing
Qua 21/06/2023 09:28
はじめての英会話、うまくできた。この先生をお勧めします!
Anônimo
Seg 12/06/2023 08:39
明るくて楽しくて面白い先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
