Depoimentos
miho
Dom 25/08/2024 05:58
評価集計中だったので、どんな先生か、分からず、レッスンを受けてみることに、したけど、かなり、良かったです!
難しい発音も何度も教えてくれたて、とても、良いレッスンになったと思います!
おすすめです😍
難しい発音も何度も教えてくれたて、とても、良いレッスンになったと思います!
おすすめです😍
Yuzuki
Seg 12/08/2024 22:03
とてもよかったです❗単語でつまったときに、優しく教えてくれました❗
Takuto
Sáb 10/08/2024 23:59
とても優しくて気さくに話してくれる良い先生でした☺️フリートークもあり基本も丁寧に教えてくれました!ありがたかったです😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
