Depoimentos
おでこちゃん
Qua 10/08/2022 21:15
娘が受講しました。そばで聞いていましたが確かに早口です。でも逆にいい練習になるかと思います。たまにとてもゆっくり話される先生もいますので…とても優しいですがレッスンもしっかり進みました。
Anônimo
Dom 31/07/2022 22:31
少し早口ですが発音は聞きやすいです。スムーズにレッスンを進めてくれます。また受けたいです。
Anônimo
Dom 24/07/2022 21:28
She was fast talking teacher..
Anônimo
Ter 03/05/2022 00:39
途中、少しWifiが混んでいたようでレッスンが途切れてしまいましたが、その後もカメラが写らなくなっても、臨機応変に対応してくれました。また、レッスンも、意外に早口ではなくて聞き取りやすかったです。とてもやさしく、誤った言い方をした際には指摘もきちんとしてくれたのですごくいいなと思いました。
Mika
Sex 28/07/2023 07:54
Мaureen先生は丁寧で明るい先生です💛
上級者向けです💛ちょっと早口でしたが、
優しい先生です💛おすすめです❤またレッスンしたいです💛
「小2」
上級者向けです💛ちょっと早口でしたが、
優しい先生です💛おすすめです❤またレッスンしたいです💛
「小2」
Yuko
Qua 13/04/2022 23:12
明るい先生でした。楽しくレッスンできました。
Hika
Sex 08/04/2022 00:50
6歳児の初めての英会話レッスンでした。
挨拶から丁寧に教えて頂き、大満足でした。
また、教えて頂きたいです。
挨拶から丁寧に教えて頂き、大満足でした。
また、教えて頂きたいです。
Anônimo
Ter 29/03/2022 20:39
She is a very nice teacher. She encouraged me to speak English as asking a lot of questions to me. Also, she listened to me and corrected my mistakes carefully. I could learn a lot from her lesson.
Yuuma
Sex 25/03/2022 01:37
すごく早口で聞き取りにくかったようです。
Yuka
Qui 28/04/2022 23:35
早口な先生です。
上級者にはおすすめだと思います。
笑顔もあり優しいです。
上級者にはおすすめだと思います。
笑顔もあり優しいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
