Depoimentos
麻理
Qui 06/04/2023 08:42
すぐ
なじめちゃう
いい先生!!!!!!!!
あの、この先生のどこが悪いの?
なじめちゃう
いい先生!!!!!!!!
あの、この先生のどこが悪いの?
Tsugumin
Qui 29/12/2022 21:17
笑顔もウフッと笑うところが好きです
発音も上手だし
言えなかった単語も
チャットボックスに書いてくれて
分かりやすいです。
とてもオススメです♪
🎵🎵🎶🎶♥️♥️♦️♠️♣️🔴🟣🔵🟢🟡🟠
発音も上手だし
言えなかった単語も
チャットボックスに書いてくれて
分かりやすいです。
とてもオススメです♪
🎵🎵🎶🎶♥️♥️♦️♠️♣️🔴🟣🔵🟢🟡🟠
Mitsu
Ter 29/11/2022 11:31
I could enjoy the lesson. Thank you.
Shota
Dom 13/11/2022 09:31
丁寧に進めてくれました。フリートークはお母さんに聞きながら答えてしまったけれど、日本のおすすめなどを話すことができて、通じる喜びを感じながらレッスンを楽しめました。ありがとうございました。
Miwa
Sáb 12/11/2022 21:28
丁寧で、明るく、わかりやすく話してくれます。
Keiko
Qui 10/11/2022 20:29
フランクで話しやすい楽しく授業を進めてくださる先生でした。自分は、聞き取りが下手なので、聞き取れない部分も多く、もう少し聞き取りができるようになってから、、上達してからまた習いたいと思いました。
Masako
Qua 09/11/2022 21:32
進め方が早すぎました。
質問に対しての回答がいまいちでした。
質問に対しての回答がいまいちでした。
Anônimo
Qua 09/11/2022 01:27
こちらがうるさくてご迷惑おかけしました。笑顔が絶えず楽しくレッスンできました。
Naoko
Ter 08/11/2022 23:29
明るく楽しい授業をしてくださり楽しかったです。
少し英語のスピードが早かったですが、チャレンジできました。
少し英語のスピードが早かったですが、チャレンジできました。
Anônimo
Seg 07/11/2022 18:44
笑顔なので安心して話すことができた。
テーマに沿ってしっかりと授業を進めてくれた。
テーマに沿ってしっかりと授業を進めてくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
