Depoimentos
Noichi
Seg 22/06/2026 20:29
とても親しみやすかったです。
早口で全部聞き取れなかったけど、比較的易しい単語を使ってくれたので助かりました。
早口で全部聞き取れなかったけど、比較的易しい単語を使ってくれたので助かりました。
😺Nana🐱
Qua 10/06/2026 05:34
今日はMaureen先生を紹介します😊
🌝良いところ
✅優しい
✅たくさん進む
🌚悪いところ
❎聞こえにくい
この先生まあまあかな😉
受ける先生良い先生ばかりの
疲れた😩眠い😴 小3 女子💕
🌝良いところ
✅優しい
✅たくさん進む
🌚悪いところ
❎聞こえにくい
この先生まあまあかな😉
受ける先生良い先生ばかりの
疲れた😩眠い😴 小3 女子💕
Miyuki
Sáb 30/05/2026 07:58
めっちゃいい先生でした👍️
おすすめ✨️
授業の内容の説明の仕方がわかりやすく、笑顔が可愛い先生でした✨️
また予約したいです!!
///⚫️_<///
おすすめ✨️
授業の内容の説明の仕方がわかりやすく、笑顔が可愛い先生でした✨️
また予約したいです!!
///⚫️_<///
Rika
Qua 06/05/2026 19:27
最悪
同じことも何回も言わされる
ずいぶん期間が空いたんですが前はこんな感じではありませんでした
何かあったのでしょうか
同じことも何回も言わされる
ずいぶん期間が空いたんですが前はこんな感じではありませんでした
何かあったのでしょうか
Mei
Qua 08/04/2026 04:26
すごく良い先生でした
Rei
Ter 02/06/2026 06:09
普通でした(*‘ω‘ *)
Chiharu
Qua 04/02/2026 21:58
トークルームに入ってくるのが1分遅刻でした。印象は笑顔でよかったと思います。こちらのレベルに合わせてゆっくり話す感じではなかったので初級には聞き取りにくい英語でした。
Kiyomi
Qua 07/01/2026 21:57
親しみやすく、楽しく過ごせました。
Maki
Qua 07/01/2026 18:57
笑顔が素敵な先生で、とっても親しみやすくリラックスしてレッスンを受ける事ができました。
初心者の私には少し話すスピードが速く感じましたが、発音がきれいで聞き取る事ができました。
初心者の私には少し話すスピードが速く感じましたが、発音がきれいで聞き取る事ができました。
Anônimo
Ter 16/12/2025 00:58
発音がとてもきれいで、常に笑顔でレッスンを進めてくださり、とても良かったです。
ぜひまたレッスンを受けたいと思います!
ぜひまたレッスンを受けたいと思います!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
