Depoimentos
Haruto
Qui 25/06/2026 11:03
初めてのレッスンで全然話せていなかったのに、ものすごく忍耐強く、優しく丁寧に教えてくださり、大変ありがたかったです。またぜひレッスンを受けたいです。
Minami
Sex 19/06/2026 05:10
はじめての、先生でしたが、とても優しくて、良かったです!📌分からないところがないか、聞いてくれる📌フリートークで、楽しく話せる📌希望のレッスンを、時間いっぱいまで話てくれる、などと、たくさんのメリットがあります!なので、一度、予約してみてください❕
Akari
Ter 16/06/2026 07:26
とってもとてもやさしい先生だったのですようー!
Rina
Ter 09/06/2026 09:28
とても聞き取りやすく、褒めてくださりながら自然な表現をチャットボックスで教えてくれました。学校の先生と話しているようでとても勉強になりました。
Miyu
Qua 03/06/2026 10:00
わからないところはありますか?って聞いてくれるし発音もくわしく教えてくれます💖レッスンの進め方も上手です👏👏
Maki
Dom 10/05/2026 12:07
ニコニコやさしい先生です。安心して受けることができます。
頑張って話そうとすると待ってくれます。
私にとっては難しいレッスンでしたが、頑張れました。
最後、先生がWhat are you going to do after this lesson?と聞いてくれたのを聞き取れず、録画を見て理解しました。聞き取れずごめんなさい。もっと勉強したいと思いました。
ありがとうございます!またお願いします。
頑張って話そうとすると待ってくれます。
私にとっては難しいレッスンでしたが、頑張れました。
最後、先生がWhat are you going to do after this lesson?と聞いてくれたのを聞き取れず、録画を見て理解しました。聞き取れずごめんなさい。もっと勉強したいと思いました。
ありがとうございます!またお願いします。
Yuzu
Seg 13/04/2026 07:28
ゆっくり話してくれるのでわかりやすいです。
笑顔も素敵!
進め方も良いです。
笑顔も素敵!
進め方も良いです。
紀枝
Qui 05/03/2026 11:29
とても親しみやすい先生です。
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
Naoki
Seg 02/03/2026 11:59
発音もキレイですし、質問の回答が明確でとても分かり易かったです!
初心者にも分かり易く教えてくれる優しい先生!
初心者にも分かり易く教えてくれる優しい先生!
Anônimo
Ter 17/03/2026 08:57
非常に聞き上手な先生です。発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。次回も受けたい先生です。次回も楽しみにしています。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
