Depoimentos
Anônimo
Ter 18/06/2024 11:26
分かりやすくて丁寧でした。
NINA
Dom 02/06/2024 08:26
受けてください!!!
Anônimo
Sex 31/05/2024 12:05
私は好き。
前日のレッスンの先生は評価満点の先生だったけど、今まででいっちばん合わなかった。
あんなに苦痛だったレッスンはない。
だから今日はドキドキしたけどいい先生で本当に良かった。
言い換えもしてくれるし。
サクサク進みたい方だからそれも良かったし、時間が余ったらオリジナルの質問してくれたりと融通も効く。
この先生の評価が低いのは少し意外です。
いや、いい先生ですよ。
前日のレッスンの先生は評価満点の先生だったけど、今まででいっちばん合わなかった。
あんなに苦痛だったレッスンはない。
だから今日はドキドキしたけどいい先生で本当に良かった。
言い換えもしてくれるし。
サクサク進みたい方だからそれも良かったし、時間が余ったらオリジナルの質問してくれたりと融通も効く。
この先生の評価が低いのは少し意外です。
いや、いい先生ですよ。
Runa
Qua 10/04/2024 10:38
とても丁寧に教えて下さる先生で、答えが分からなくて悩んで止まってしまったときでも、待っていてくれるし、ヒントをくれることもあるので、プレッシャーを感じずにレッスンを受けることができました!
Shinichiro
Qua 10/04/2024 09:28
とても話しやすく、こちらが会話に詰まっても意図をくみ取って会話をつなげてくれます。何回でもレッスンを受けたくなる先生です!
Kazuma
Ter 09/04/2024 06:37
楽しくない。笑ってくれない。
Ronjin
Ter 26/03/2024 04:52
とっても聞き取りやすくて、優しい先生です。
1日の質問をしてくれたり、わからなくてもヒントをくれたりしてくれるので、
とてもわかりやすかったです。
またMathias先生のレッスンを受けたいです。
1日の質問をしてくれたり、わからなくてもヒントをくれたりしてくれるので、
とてもわかりやすかったです。
またMathias先生のレッスンを受けたいです。
Haruma
Qui 21/03/2024 08:59
Mathimas先生は堅苦しい雰囲気もなく、親しみやすい雰囲気がありこちらが話しているときにいつも真剣に話を聞いてくださり、また笑顔を絶やさずいつも笑顔で話を聞いてくださります。
フリートークだけでなく発音なども丁寧に指導してくださります。
Mathimas先生はとても良い先生だと思います。(小4男子)
フリートークだけでなく発音なども丁寧に指導してくださります。
Mathimas先生はとても良い先生だと思います。(小4男子)
Yuuki
Dom 10/03/2024 09:55
解説が丁寧でした!
Kaito
Dom 03/11/2024 09:27
とてもやさしくて はなしやすく 間違えてしまったときはやさしく間違いを訂正してくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
