Depoimentos
Fumie
Seg 10/04/2023 04:38
丁寧で穏やかな先生です。
とても良い先生でした。
とても良い先生でした。
Kanato
Sex 16/02/2024 06:12
お気に入りの先生です。
すごく聞き取りやすく、丁寧でとても楽しくレッスンしています。
子どもの扱いも上手で、分からなくなっても言い換えてくれたりと臨機応変に対応していただいています。
最初は緊張していた子どもも、今では笑いながらレッスン受けています。
すごく聞き取りやすく、丁寧でとても楽しくレッスンしています。
子どもの扱いも上手で、分からなくなっても言い換えてくれたりと臨機応変に対応していただいています。
最初は緊張していた子どもも、今では笑いながらレッスン受けています。
Anônimo
Ter 28/02/2023 04:36
優しくて丁寧に教えてくれる先生です。発音や意味を細かく教えてくれるのでとてもおすすめです。
Rena
Dom 26/02/2023 10:14
教材をただ単に進めていくだけではなく、教材に関連したことで話を広げてくださっていたので色んなことが話せて楽しかったです!発音今まで受けてきた先生の中で一番良くて、聞き取りやすかったです!私が話している間は少しつまづいても待ってくれたので話しやすかったです!
Naoko
Ter 21/02/2023 09:42
紳士的で、こちらが話した英語を、自然な流れで正しく直して言い換えてくれるので、とても勉強になります。文法や適切な単語の使い方に重点を置いている方は特にお勧めの先生です。
Masahide
Seg 13/02/2023 10:31
非常に丁寧で分かりやすかったです。
是非、またよろしくお願いします。
是非、またよろしくお願いします。
Anônimo
Qui 09/02/2023 08:26
優しく丁寧に教えてくれるいい先生でした。
Ota
Qui 13/04/2023 09:31
今までの先生の中では2番目にいい❕
Yunosuke
Qua 01/02/2023 06:47
ゆっくりしゃべって、何度も練習してくれた。
Chihiro
Sex 20/01/2023 09:27
おしえるのうまー--☺
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
