Depoimentos
🍮Miu
Seg 06/01/2025 04:57
チャットをたくさん活用してくれて良かったです。
Anônimo
Dom 05/01/2025 05:15
発音や文法を丁寧に教えてくれました。
ホワイトボードやチャットでも教えてくれたので
とてもわかりやすかったです。
ホワイトボードやチャットでも教えてくれたので
とてもわかりやすかったです。
Satsuki
Sáb 04/01/2025 05:08
発音を直してくれたり、質問にも丁寧に答えてくれたり、とても有意義なレッスンでした。また教えて頂きたいです。
Haruki
Sex 03/01/2025 09:56
先生は細かい発音を教えてくれる良い先生でした。
ユウエン
Sex 03/01/2025 08:57
とても良かったです。発音もいいし、わからないところはまったり教えてくれたりしました。
Anônimo
Qui 12/12/2024 08:29
She was so nice a teacher that she sent me the correct sentence I said. And she was very friendly and passionate. I would definitely recommend her!
Riko
Qua 11/12/2024 11:04
marrow先生は優しくて、楽しい授業で、明日も受けたい〜と子供が言っていました✨
またお願いします!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
またお願いします!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Anônimo
Ter 10/12/2024 05:50
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Saori
Seg 12/02/2024 08:27
流ちょうな英語を話される先生です。
お手本になります。単語の発音も指摘してくれるので
勉強になりました。(直してくれるようリクエストしていました。)
また受けたいです。
お手本になります。単語の発音も指摘してくれるので
勉強になりました。(直してくれるようリクエストしていました。)
また受けたいです。
Rie
Ter 06/02/2024 11:00
発音を丁寧に直してくれます!!
舌の位置や、発音をタイピングしてくれて、わかりやすい!すごすぎる!
英語に口慣れしてきて、自分でもスキルアップしたと感じているけど、まだまだ足りないな、と再確認し、正しく発音できるようになりたいと思いました♪
舌の位置や、発音をタイピングしてくれて、わかりやすい!すごすぎる!
英語に口慣れしてきて、自分でもスキルアップしたと感じているけど、まだまだ足りないな、と再確認し、正しく発音できるようになりたいと思いました♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
