Depoimentos
Hiro
Ter 15/04/2025 05:33
冒頭10分遅れて来られました。おそらく講師側の通信不具合だと思われますが、sorry の一言もなかったです。不具合は致し方ないと思いますが、ごめんなさいねの言葉を子供にかけて欲しかったです。途中たびたび不具合でした。そのたびに特に講師側からの声かけはなかったです。毎回レッスンをお願いするくらい大好きな先生だったので非常に残念です。
Mei
Sex 07/11/2025 20:22
良い先生でした。🌟が100000000000000000000000000000000000000000000000000個です。ぜひ皆さんもやってみてください。楽しいレッスンでした。😺😸優しくてかわいい先生でした。他にもいい先生を探しています❕最高すぎます❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️‼️‼️‼️‼️2年生7歳女子👩🏻💻
Koki
Sáb 15/02/2025 20:31
めちゃめちゃいいいい先生絶対うけてみて
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
🌟=10000000000000000000000000000000くらい
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
🌟=10000000000000000000000000000000くらい
Kanade
Ter 04/02/2025 06:30
落ち着いた感じの雰囲気の先生です。
あっさりした感じの先生で、どんどんレッスンが進んでいきました。
軽くスライドに合わせてフリートークを挟んでくれたので、とても楽しかったです!
どんどん進んだおかげで予定より早めにレッスンが終了しました。
チャットは自己紹介と私が間違えたところだけ打つので、
私としてはとても楽でした。
いい先生です。1回は受けることをお勧めします。
あっさりした感じの先生で、どんどんレッスンが進んでいきました。
軽くスライドに合わせてフリートークを挟んでくれたので、とても楽しかったです!
どんどん進んだおかげで予定より早めにレッスンが終了しました。
チャットは自己紹介と私が間違えたところだけ打つので、
私としてはとても楽でした。
いい先生です。1回は受けることをお勧めします。
Soshi
Seg 27/01/2025 06:16
優しい先生です!
Kotone
Sex 24/01/2025 07:26
たくさん質問してくれました!おすすめです
Minori
Sáb 18/01/2025 10:56
彼女はとても優しく教えてくれます
Haruka
Sáb 18/01/2025 09:32
優しく英会話を教えてくれてありがとうございました。
Sae
Sex 17/01/2025 09:59
何度かレッスンして頂きました。
すごく丁寧でやさしい先生です。
わからない時も待ってくれて、聞き直してくれます。
予約がとれなくなったら嫌なので内緒にしたいぐらい良い先生です。
すごく丁寧でやさしい先生です。
わからない時も待ってくれて、聞き直してくれます。
予約がとれなくなったら嫌なので内緒にしたいぐらい良い先生です。
Anônimo
Sex 17/01/2025 08:16
先生の授業を初めて受けました。 声が聞き取りやすく、とても優しかったです。
あと、わからない😖ところがあったら、ゆっくりもう一回言ってくれて、嬉しかった😊です。
小4女子👧
あと、わからない😖ところがあったら、ゆっくりもう一回言ってくれて、嬉しかった😊です。
小4女子👧
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
