Depoimentos
Anônimo
Sáb 06/09/2025 04:22
とっても良い先生です!3歳の子にも丁寧に、時間いっぱいレッスンして下さいました。またお願いしたいです!
Kanon
Sáb 23/08/2025 22:57
楽しい25分間のレッスンができました。また、Maritha先生の授業を受けたいです😄
Hinata
Sáb 26/07/2025 08:27
子供にも優しい先生で、とてもありがたいです。
Saki
Sáb 11/10/2025 08:48
maritha先生のいいところ
・スピードがゆっくりとしている。(声が)
・初心者向けの先生です。
・こども向けです。
・チャットボックスを使ってくれる。
悪いところ
・インターネットの接続が悪い時は少し聞きにくいです。
(これは先生の問題じゃないないので大丈夫です。)
(あくまでも自分の感想です。) 小4 長文すみません。
・スピードがゆっくりとしている。(声が)
・初心者向けの先生です。
・こども向けです。
・チャットボックスを使ってくれる。
悪いところ
・インターネットの接続が悪い時は少し聞きにくいです。
(これは先生の問題じゃないないので大丈夫です。)
(あくまでも自分の感想です。) 小4 長文すみません。
Kasumi
Seg 30/06/2025 06:24
この先生は、ブロックさせて頂きます。
その理由は、家族を馬鹿にしたり、音が聞こえなくて困っているのに何もなかったふりをして先に進もうとしました。
本当に腹が立ちます。
ワタシはいいとして、家族のことを言うのはどが過ぎています。
たとえ先生でも、赤の他人の家族を言うのはどうかと思います。
あと、答えられなくて困っているのに、「大丈夫画面見えてる?」と煽っているように言ってきました。
とてもムカつきます。
そんなことを言うのであれば、最初からヒントを言って欲しかったです。
改めて、ブロックします。
さようなら
(長文ですいません)
小6 女子
その理由は、家族を馬鹿にしたり、音が聞こえなくて困っているのに何もなかったふりをして先に進もうとしました。
本当に腹が立ちます。
ワタシはいいとして、家族のことを言うのはどが過ぎています。
たとえ先生でも、赤の他人の家族を言うのはどうかと思います。
あと、答えられなくて困っているのに、「大丈夫画面見えてる?」と煽っているように言ってきました。
とてもムカつきます。
そんなことを言うのであれば、最初からヒントを言って欲しかったです。
改めて、ブロックします。
さようなら
(長文ですいません)
小6 女子
Yasumura
Sex 13/06/2025 06:58
すごく優しいし、良く笑ってくれるし、間違えたときに優しくわかりやすく教えてもらえました!
また、お願いしたいです!
また、お願いしたいです!
Anônimo
Sáb 07/06/2025 20:27
話すスピード、声質、すべてにおいて初心者の私には、とても良かったです。
ぜひまた授業受けたいと思いました。
ぜひまた授業受けたいと思いました。
Aoi
Sex 06/06/2025 07:00
いつも授業を受けていて空いていたら絶対とる、という感じです。フリートークも自分の好きなことや興味のあることを共通の話題として話せてとても楽しいです。一度でもいいから受けてみたらいいと思います。むちゃくちゃオススメします。
Nozomi
Qui 05/06/2025 09:58
優しい..!
話しやすくていつも笑顔が素敵💓
話しやすくていつも笑顔が素敵💓
Sara
Sáb 26/04/2025 00:56
親しみやすいし、わかりやすいし優しいのでわかりやすく簡単でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
