Depoimentos
Yuushi
Qua 18/02/2026 07:27
優しくてとても丁寧で良い先生でした
Yugo
Sex 30/01/2026 08:26
とても楽しいレッスンでした!発音がきれいで聞き取りやすかったです!またお願いしたいです!
Taiga
Dom 25/01/2026 21:26
すごくいいひと
Rima
Sex 13/03/2026 06:37
まあまあかな。😐まあ、発音いいし、説明わかりやすいし。
↓0.5下げさせてもらったわけ↓
途中で何度か固まりました。 言う前に👍してくるし。 Good!しか言わん。
言ってるのに途中で顔をしかめる… ま、上の通りですよ。
みんなーこの先生ーブロックすんなー!
それほど悪くないんでーーーー。
↓0.5下げさせてもらったわけ↓
途中で何度か固まりました。 言う前に👍してくるし。 Good!しか言わん。
言ってるのに途中で顔をしかめる… ま、上の通りですよ。
みんなーこの先生ーブロックすんなー!
それほど悪くないんでーーーー。
Kaho
Dom 14/12/2025 07:35
明るくて感じのいい先生でした
良いところ😍(❁´◡`❁)
明るい
笑顔がある
優しい
わからなくても待ってくれる
ジェスチャーで教えてくれる
分かりやすい
楽しいふいんきをつくってくれる
悪いところ🤬 ̄へ ̄
私のレッスンではありませんでした(笑い)
でも通信は切れてしまいましたがすぐつながってレッスンを再開できました😍💯
初心者でも気軽に受けられます「あくまで1回目」
3年女子🎈🫧🎈
良いところ😍(❁´◡`❁)
明るい
笑顔がある
優しい
わからなくても待ってくれる
ジェスチャーで教えてくれる
分かりやすい
楽しいふいんきをつくってくれる
悪いところ🤬 ̄へ ̄
私のレッスンではありませんでした(笑い)
でも通信は切れてしまいましたがすぐつながってレッスンを再開できました😍💯
初心者でも気軽に受けられます「あくまで1回目」
3年女子🎈🫧🎈
Yukino
Dom 14/12/2025 05:27
とても明るくて、発音がきれいなので、安心してレッスンを受けられます😊
小3女子🌺
小3女子🌺
Shoki
Sáb 06/12/2025 22:26
わからない時に教えてくれます♪♡★
Lala
Sex 28/11/2025 07:01
めっちゃ優しくてずっと笑顔な先生
でした!✨
間違えたりしたら優しく教えて
くれるし私が文を読んでる時も
ジェスチャーで👍🏻👍🏻とかなど色々
やってくれてました🥹❤️
初心者の方にめっちゃおすすめだと
思います👍🏻❕
回線はたまに悪くなったので先生が
一回抜けてまたすぐに入ってきて
くれました‼️‼️
でもそんな気にする事なかったので
一回受けてみてください!!
この先生とまた一緒に授業したいです!
また絶対に受けます🌷❕
でした!✨
間違えたりしたら優しく教えて
くれるし私が文を読んでる時も
ジェスチャーで👍🏻👍🏻とかなど色々
やってくれてました🥹❤️
初心者の方にめっちゃおすすめだと
思います👍🏻❕
回線はたまに悪くなったので先生が
一回抜けてまたすぐに入ってきて
くれました‼️‼️
でもそんな気にする事なかったので
一回受けてみてください!!
この先生とまた一緒に授業したいです!
また絶対に受けます🌷❕
Wakana
Ter 04/11/2025 06:27
笑顔とか声とかがすごく優しくて話してるだけで落ち着くような先生でした。またこの先生の授業を予約してみたいです。
uta
Seg 27/10/2025 08:31
あまり通信環境が良くなくて声が聞こえない状態が、数分続きました。しかし、Maritha先生はしっかり聞こえるようにどうにか悪い通信環境を直してくれて良かったです。先生自体もとても優しくてとても良い先生でした。次回しっかり聞こえる状態でMaritha先生の授業を受けてお礼を言いたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
