Depoimentos
Sora
Seg 15/06/2026 07:01
楽しかったです。
笑って指導してくれたので良かったです。
笑って指導してくれたので良かったです。
non
Sáb 13/06/2026 23:26
優しく簡単に英語を説明してくれて、英語が苦手な人でも簡単に理解できる!!
Rinka
Seg 01/06/2026 08:29
わかりやすい先生!
楽しく授業が受けられました!
おすすめです!
中1女子
楽しく授業が受けられました!
おすすめです!
中1女子
Miyuki
Ter 19/05/2026 09:30
笑顔で優しくて、身振り手振りでも反応を返してくれて、レッスン中の英会話も楽しかった。
発音もきれいで、声も聞き取りやすかった。
発音もきれいで、声も聞き取りやすかった。
Aoto
Sex 08/05/2026 08:55
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Honoka
Sex 08/05/2026 06:25
面白かったです!
雪見だいふく
Seg 27/04/2026 07:27
笑顔が素敵でとても楽しくレッスンを受けました。丁寧に教えてくれました。会話も弾み楽しかったです。また受けたいです。
Sakiko
Qua 22/04/2026 06:30
Maritha先生は、お気に入りに登録しています。
とっても素敵な先生なので、お勧めします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とっても素敵な先生なので、お勧めします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Kotoha
Qua 22/04/2026 06:06
絶対に受けたほうがいいですので絶対に受けてくださいね!!! なぜかというと、優しく笑顔で受けてくれて、初心者でも楽しめる先生で……………………… とりあえず、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーても優しいのでオススメの先生です!!!!(つ≧▽≦)つ( ╹▽╹ )^_________^(≧▽≦)[小5からの感想です]
Manato
Sex 17/04/2026 08:28
Marithaさんとの授業は初めてだけどすごく親しみやすくておススメです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
