Comece agora mesmo! Teste Grátis

Mariella

240
50
Depoimentos
40avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Haruno
Sáb 29/11/2025 09:07
わかりやすくて、めっちゃ優しいです❤️
この先生はめちゃくちゃオススメです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Hiroki
Qui 19/02/2026 06:00
Mariella先生の良い所💯
・優しい👍
・笑顔が多い😃(みんな笑顔が無いって言ってるけど多い‼️)
・面白い🤩
・楽しい!!😺
・来るの早い!😄
・分かりやすい😆
・接しやすい👏
・助けてくれる😸
僕はmarilla先生をおすすめします!
やったらお気に入りすると思うよ!
Anônimo
Sáb 29/11/2025 22:26
ま、とりあえず今日のレッスンはどうもありがとう。
⭕️良い面
1、時間がオーバーしても喋り続けてくれる。(たまにイラつくけど)
良い面が少ない先生なのでここまで。
2、発音が綺麗😍🤩!
👎悪い面
1、笑顔がない。顔が怖い😱
2、間違えたら変な絵を描いたりして僕をからかってきます。(これはみんな被害受けていると思われます。だけど絵はなぜが上手い!?)

3、よそみばかりしている。
4、ただ喋っているだけで勉強にならない
5、不潔(喋っている時に唾が飛んできます、あと朝に申し込むと機嫌悪いです)きしょいの苦手な人は絶対にMariela先生にしない方がいいです!
6、笑顔が気持ち悪い。(子供の頃、笑顔という存在を知らなかったのかな?笑笑😛)
7、発音を教える時に指を口の中に突っ込んでいる。(きっしょーーーーーーー!)
8、話すスピードが他の先生よりも倍以上に早すぎる。(なのに全然テキストは進まずにフリートークで終わります。)

9、細かいところまでしつこく言われて超超超超、面倒でした!


このばあちゃんは日に日に顔が老けて、怖くなってきている!

これがマリエラの第一印象ですね。
Rina
Sex 17/10/2025 08:56
とてもいい先生でした💖💛💖💛
またお願いしたいと思います。発音もなおしてくれてていねいにおしえてくれるせんせいです💕とてもおすすめです。ぜひ、受けてみてください。
発音もきれいでわからないことをチャットで入力してくれます。とてもやりやすいです。本当にありがとうございました✨
小6
Misuzu
Dom 05/10/2025 05:59
レッスンありがとうございました。
笑顔がなくて怖かったです。
あまり楽しくなかったです。
細かいところまで言われてめんどうでした。
Shiori
Sáb 02/05/2026 07:26
とても優しくていいと思いました

また受けたいです( *´꒳`*)ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞ
Satomi
Qui 25/09/2025 08:26
丁寧に教えてくれました。
Ichika
Sáb 20/09/2025 23:00
発音がすごく良い先生でした!発音をしっかり教えてくれたりもう本当に良かったです!!
時間が過ぎても最後までしっかりやってくれました!
是非レッスンを受けてみてください- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
Akito
Qui 18/09/2025 05:58
説明がわかりやすい先生です。
Haruki
Ter 16/09/2025 08:26
わからないところをアシストしてくれてとてもよかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão