Depoimentos
Akari
Qua 14/01/2026 04:28
アーニャのカチューシャをつけていたり、歌を歌ってくれたりととても面白くて親しみやすい先生でした‼️
授業の最後に丸バツゲームをしたり、しりとりをしたりしました!とても楽しかったです♪
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
ぜひ皆さんもレッスンを受けてみてください😊
授業の最後に丸バツゲームをしたり、しりとりをしたりしました!とても楽しかったです♪
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
ぜひ皆さんもレッスンを受けてみてください😊
Mai
Seg 22/12/2025 04:26
ありがとうございます✨❤
Yua
Qua 17/12/2025 05:41
楽しかったです!!!
笑顔が素敵な先生!
すっごい元気でした!
アーニャのカチューシャが可愛かった!
話すときに人形を使って話されていたのでそれも、めちゃくちゃ可愛かった!
おかげで、緊張がほぐれました!
最後に、マルバズゲームをやってくれた!
ほんとーにいい先生でしたっ!!(^O^)
笑顔が素敵な先生!
すっごい元気でした!
アーニャのカチューシャが可愛かった!
話すときに人形を使って話されていたのでそれも、めちゃくちゃ可愛かった!
おかげで、緊張がほぐれました!
最後に、マルバズゲームをやってくれた!
ほんとーにいい先生でしたっ!!(^O^)
Hiro
Seg 02/02/2026 04:27
終始楽しそうに会話していました。
今日のレッスンはあっという間に終わったと言っていたので、集中してレッスンできました。
レッスン中にたくさん質問をしてくれるのでたくさん会話ができました。
今日のレッスンはあっという間に終わったと言っていたので、集中してレッスンできました。
レッスン中にたくさん質問をしてくれるのでたくさん会話ができました。
Anônimo
Qua 10/12/2025 08:27
とっても親しみやすくてわかりやすかったです。
また受けたいと思いました。
また受けたいと思いました。
Azumi
Sáb 06/12/2025 22:28
Marden先生の良いところ
・アーニャのカチューシャをつけている
・笑わせてくれる(楽しませてくれる)
・レッスンに合わせてのフリートークを入れてくれる
Marden先生の直してほしいところ
・もう少し態度をピン!としてほしい
でもまた受けたいと思います!
・アーニャのカチューシャをつけている
・笑わせてくれる(楽しませてくれる)
・レッスンに合わせてのフリートークを入れてくれる
Marden先生の直してほしいところ
・もう少し態度をピン!としてほしい
でもまた受けたいと思います!
Kokoha
Qua 26/11/2025 04:29
まじでおすすめ!めちゃくちゃいい人です!!
英単語がわからなくても、丁寧に教えてくれるし、考えている間待ってくれます!
フレンドリーでやさしくてつぎもレッスン受けたいと思えました!
英単語がわからなくても、丁寧に教えてくれるし、考えている間待ってくれます!
フレンドリーでやさしくてつぎもレッスン受けたいと思えました!
Hiroyuki
Sáb 08/11/2025 04:26
積極的に質問してくれてるので、楽しくレッスンできました。
丁寧なので初心者にもおすすめの先生だと思います。
丁寧なので初心者にもおすすめの先生だと思います。
Mika
Sáb 08/11/2025 08:18
時間が余ったらゲームしました!
まるばつを書くやつです!盛り上がった❤
以前のレッスンで話した将来の夢を覚えてくれていて嬉しかったです。
Englishしりとりも楽しかったです✨
大好きな先生❤️
まるばつを書くやつです!盛り上がった❤
以前のレッスンで話した将来の夢を覚えてくれていて嬉しかったです。
Englishしりとりも楽しかったです✨
大好きな先生❤️
Hiiro
Dom 19/10/2025 06:27
すごーーーーーく優しいです!!!
そしてものすごく面白くて思わず笑ってしまいました!
そしてものすごく面白くて思わず笑ってしまいました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
