Depoimentos
Reiko
Sáb 20/09/2025 22:00
めっちゃいい先生でした🐾
とっても優しくて凄く好きになりました💕
皆さんも先生と一緒にやってみて下さい😊
That was interesting ⭐️(面白かったです)
とっても優しくて凄く好きになりました💕
皆さんも先生と一緒にやってみて下さい😊
That was interesting ⭐️(面白かったです)
Rintaro
Sex 19/09/2025 22:28
When I didn't understand something, they used the chat, which made it very easy to understand!
わからない時に、チャット等を利用してくれてとても良い先生でした!(≧∇≦)b
わからない時に、チャット等を利用してくれてとても良い先生でした!(≧∇≦)b
Rena
Seg 08/09/2025 05:08
いいところ
.大事なところは、しっかりと教えてくれる。
.進め方がていねい。
.発音がきれい。
などです❣️
.大事なところは、しっかりと教えてくれる。
.進め方がていねい。
.発音がきれい。
などです❣️
Sumire
Sáb 30/08/2025 21:27
とてもいい先生でした!聞き上手なので自分が言ったことを理解して優しく受け応えてくれました。またぜひお願いしたいです
Nanako
Sex 29/08/2025 21:55
わかんないって言ってるのに教えてくれないのなぁぜなぁぜ?
Chihiro
Seg 01/09/2025 04:28
私がギリギリの時間にレッスンルームに入室しても笑顔でレッスンを始めてくれました。しかし、電波が結構悪く何度も途切れてまったので星を1減らしました。
Yua
Qua 25/02/2026 09:32
初めて受けてみたときは、だいちょうぶかな?
と思いましたが、、、、、
来て話してみたらすごい!
めっちゃいい先生じゃん!
と思いました。
初めてのどきどきが一気に下から上へなくなりました
とてもいい先生でした❤
私は2位くらいかな(,,*0*,,)
と思いましたが、、、、、
来て話してみたらすごい!
めっちゃいい先生じゃん!
と思いました。
初めてのどきどきが一気に下から上へなくなりました
とてもいい先生でした❤
私は2位くらいかな(,,*0*,,)
Ena
Seg 03/11/2025 09:02
オススメです!!!!!!!!!!!!!!
いいところは
優しい💕
間違っても笑って大丈夫だよムードにしてくれる👍
進めるのが上手で沈黙もなくスムーズに進む🌊
ニコニコ
このコメントまで見て迷っていてくれているそこの君🫵一回受けてみて!!!
悪いところは
何回も受けないほうがいい(理由は下)
オススメ
なんか何回も受けているうちに親しくなってYOASOBIトークや鬼滅トークで盛り上がったよー!もっと何回も受けてるうちになんか感じ悪くなっただから4、5にした
皆さんもこのMarabut先生のためにもお気に入りとコメントをお願いします
いいところは
優しい💕
間違っても笑って大丈夫だよムードにしてくれる👍
進めるのが上手で沈黙もなくスムーズに進む🌊
ニコニコ
このコメントまで見て迷っていてくれているそこの君🫵一回受けてみて!!!
悪いところは
何回も受けないほうがいい(理由は下)
オススメ
なんか何回も受けているうちに親しくなってYOASOBIトークや鬼滅トークで盛り上がったよー!もっと何回も受けてるうちになんか感じ悪くなっただから4、5にした
皆さんもこのMarabut先生のためにもお気に入りとコメントをお願いします
阿部亮平,KOGYARU大好きネキ💕
Ter 12/08/2025 21:33
🍬Marabutセンセイ🍬
めっちゃ楽しい☺️🎶笑顔で教えてくれてくれる❗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良いところ
・笑顔
・きちんと教えてくれてくれる
悪いところ
・通信環境が悪い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受けて見て下さい‼️
めっちゃ楽しい☺️🎶笑顔で教えてくれてくれる❗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良いところ
・笑顔
・きちんと教えてくれてくれる
悪いところ
・通信環境が悪い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受けて見て下さい‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
