Depoimentos
Riku
Seg 08/06/2026 07:56
悩んでいる間教えてくれないが発音が良い
HIROMI
Sex 05/06/2026 19:31
初心者におすすめの先生です。早朝のレッスンでしたが、笑顔が素敵で非常に気分がよかったです。
ぺおぺおはむはむZ
Qua 27/05/2026 09:26
とても良い先生でした。
話しやすくいいペースで進めでくれました❤
話しやすくいいペースで進めでくれました❤
Jo
Ter 26/05/2026 08:57
親しみやすく接してくれてわかりやすかった。
Kanade
Qua 20/05/2026 19:35
あんまかな!
レッスンはよかったけど顔が光ってまぶしかった。
レッスンはよかったけど顔が光ってまぶしかった。
Saori
Qui 14/05/2026 08:30
親しみやすく、フレンドリーで、受けやすかったです!!
発音も良く、それでいて速すぎてもいないので、すごくオススメです!!
はじめてで、誰にしたらいいか分からない人などは一度受けてみてください‼︎.
発音も良く、それでいて速すぎてもいないので、すごくオススメです!!
はじめてで、誰にしたらいいか分からない人などは一度受けてみてください‼︎.
Kohaku
Seg 11/05/2026 09:33
とてもわかりやすく、優しい先生でした😊✨
風の音のような音がずっと聞こえていたのが少し気になりました🍎
風の音のような音がずっと聞こえていたのが少し気になりました🍎
Anna
Qui 30/04/2026 08:27
すごく明るくてやる気がでます😍
Suzu
Qui 09/04/2026 08:57
すごくわかりやすくてまたやりたいと思いました!
Sara
Sáb 04/04/2026 22:59
楽しくレッスンを進めてくれる。
発音がきれい
親しみやすいMarabut先生
優しく教えてくれるMarabut先生
聞き取りやすい
発音がきれい
親しみやすいMarabut先生
優しく教えてくれるMarabut先生
聞き取りやすい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
