Depoimentos
Anna
Sáb 02/08/2025 08:28
とてもいい先生です😊!
私はフルートークが正直苦手なのですが、「Mananzan」先生とのフリートークは
とても楽しく、残った約15分の時間があっという間に過ぎてしまいました😄!
レッスンも、リピート練習をしてから一人で読んでみるという形で
私には合っていました🥰。
(中1)(女子)
私はフルートークが正直苦手なのですが、「Mananzan」先生とのフリートークは
とても楽しく、残った約15分の時間があっという間に過ぎてしまいました😄!
レッスンも、リピート練習をしてから一人で読んでみるという形で
私には合っていました🥰。
(中1)(女子)
Remi
Qua 30/07/2025 00:26
とても親しみやすく、聞き上手で、進め方もとても良かったです。楽しくレッスン出来ました!
Anônimo
Ter 22/07/2025 11:27
とっても優しくてまたレッスンを受けたいです♪
Chinatsu
Dom 13/07/2025 23:28
とっても素敵な先生でした!発音から他の言い方、ひとつひとつの答えをしっかり確認し進めてくださいました。質問もしっかり回答していただき有意義な25分を過ごせたなと感じます。無理に教材を最後までやるのではなく内容をしっかり深めていただけたのでよかったです。ありがとうございました。
あと、気にしたことなかったですが、初めて名前にさん付けしてくださってなんだか嬉しかったです。
あと、気にしたことなかったですが、初めて名前にさん付けしてくださってなんだか嬉しかったです。
Maho
Dom 06/07/2025 23:56
とっても楽しくレッスンを勧めてくれました!楽しい雰囲気でしたし、話しやすかったです!
Mami
Dom 06/07/2025 21:58
Kiminiを始めて3週間ほど経ちますが、こんなにもやりやすい方、聞きやすい方は初めてでした!初心者なので言葉が出てこなくてもフォローもしてくれてチャットボックスの活用の仕方も丁寧でとてもおすすめの先生です!
Rie
Seg 30/06/2025 10:56
また受けたいです!
楽しくてあっという間でした^^
楽しくてあっという間でした^^
Naoko
Seg 30/06/2025 00:59
ずっと笑顔で対応してくれて、細かいミスも全部直してチャットボックスに残してくれました。また是非受けたい先生です。
Mari
Seg 16/06/2025 08:57
トピックについてたくさん話ができました。うまく伝えられない時も、話し終わるまでしっかり聞いてくださり、うれしかったです。声もクリアで聞きやすかったです。
Takeko
Ter 13/01/2026 22:25
とても、レッスンの進め方が上手なので、言葉や用語が理解でき、よく分かりました。ありがとうございます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
