Depoimentos
Miwa
Ter 19/12/2023 11:57
とても丁寧に優しく教えてくださいます。
また受けたいです!
また受けたいです!
Kayoko
Dom 17/12/2023 11:02
テキストを進めながら、話題を広げてのフリートーク、先生の笑顔も素敵で、
とても楽しいレッスンでした。
また、初心者の私に合わせて、ゆっくり話してくれました。
また受講したいです。
とても楽しいレッスンでした。
また、初心者の私に合わせて、ゆっくり話してくれました。
また受講したいです。
Junko
Seg 11/12/2023 09:05
ハキハキした先生です。私が初心者だからだと思いますが、他の先生と違う1番の特徴は、文をリピートするときに、一文を区切ったことです。例えば、I wish / I were / a bird.みたいに。私にとっては、発音と意味の区切りの、いい勉強になりました。発音もとても綺麗です。
Anônimo
Dom 10/12/2023 19:03
分からないところがあったら、コメントの所に書いてくれて、言葉がうまくいかなくても安心しました!ジェスチャーもしてくれたりしたのでやっていて楽しかったです♪いろんなことも質問してくれたり自分のことについてもよく興味を持ってくれたので、嬉しかったです!また一緒にやりたいと思いました。
Mie
Dom 03/12/2023 19:39
ヘッドマイクを使ってくださってます。一瞬通信ブレがありましたが問題ない範囲です。
英語も聞き取りやすく、かわいい先生でした。
英語も聞き取りやすく、かわいい先生でした。
Geni
Qui 30/11/2023 20:29
とても親し易く、分かりやすかったです!また受けたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
