Depoimentos
Kohji
Qua 08/05/2024 07:42
とても明るく、こちらの状況に応じて丁寧に進めてもらえた。間違っている表現も的確に直してもらえて勉強になった。安心のできる先生です。
Natsume
Dom 05/05/2024 21:02
明るい雰囲気です。
アドバイスをたくさん言ってくれました。
わからない言葉があっても「That's OK. Great job!」と褒めてくれます。
この先生は8時半でも目が覚めています(笑)
Even if I make a mistake, they will tell me, ''It's okay.'' So I felt relieved.
アドバイスをたくさん言ってくれました。
わからない言葉があっても「That's OK. Great job!」と褒めてくれます。
この先生は8時半でも目が覚めています(笑)
Even if I make a mistake, they will tell me, ''It's okay.'' So I felt relieved.
Shiryu
Qui 11/04/2024 21:39
間違えたり分からなかったりしたときは、とても優しく励ましてくれます。
ヒントも分かりやすかったです。
朝早かったのですが、最後まで明るくレッスンしてくれました。
初心者の方にもぴったりのレッスンをしてくれると思います。
ヒントも分かりやすかったです。
朝早かったのですが、最後まで明るくレッスンしてくれました。
初心者の方にもぴったりのレッスンをしてくれると思います。
Akira
Qui 04/04/2024 09:56
明るい雰囲気で授業が楽しく、フィラーを減らしたほうがいいよとか、もっとストレートに話した方がいいよみたいに具体的危険犯アドバイスをくれます。とてもいい先生です。
Akihiro
Dom 17/03/2024 21:05
とても丁寧で分かりやすく教えてくれありがたかったです。
It's a nice lesson for me.
And fun and interesting.
I hope take your lesson near day.
Please help me.
It's a nice lesson for me.
And fun and interesting.
I hope take your lesson near day.
Please help me.
Momoka
Qua 13/03/2024 19:24
レッスンはとても良かったです
ただカメラをオンにしてくれなくて残念でした
こちらはオンにしてるのに先生がしてくれないのは変です
逆ならわかりますが
ただカメラをオンにしてくれなくて残念でした
こちらはオンにしてるのに先生がしてくれないのは変です
逆ならわかりますが
Takashi
Qua 28/02/2024 12:47
とても可愛らしく、笑顔の素敵な先生です。
発音も聞き取りやすくて、会話もスムーズでした。
積極的に話題を振ってくれるので、楽しく会話を続けることができました。
回線の状態が良くなかったのが少し気になりましたが、ぜひまた教えて欲しいです。
発音も聞き取りやすくて、会話もスムーズでした。
積極的に話題を振ってくれるので、楽しく会話を続けることができました。
回線の状態が良くなかったのが少し気になりましたが、ぜひまた教えて欲しいです。
Ichika
Dom 18/02/2024 01:39
ちょっと通信がとぎれる時があったが、テストが淡々と進んで、効率的だった!
Saori
Dom 11/02/2024 10:27
話し方がかわいくて優しい先生です。
小さな子にも合っているかと思います。
また受けたいです。
小さな子にも合っているかと思います。
また受けたいです。
Karin
Dom 11/02/2024 09:29
分かりやすく、ていねいに教えてくれるいい先生でした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
