Depoimentos
Momono
Sex 25/10/2024 11:20
遅れてきたらいなかった。
こっちが遅れたのが完全に悪いが待っていてほしい。
こっちが遅れたのが完全に悪いが待っていてほしい。
Anônimo
Ter 22/10/2024 08:57
とてもわかりやすくて、遅すぎず早すぎず、聞き取りやすくて楽しかったです!
声も可愛くてまた受けたいなと思います!最後にハートマークをしてくれたので可愛かったです!
声も可愛くてまた受けたいなと思います!最後にハートマークをしてくれたので可愛かったです!
Rio
Seg 21/10/2024 08:56
めっちゃ分かりやすかった💕
Mami
Sex 18/10/2024 07:57
とても優しく教えてくださいました!フリータイムで英語の勉強の仕方についてなど教えて下さり、モチベーションが上がりました!
Reo
Qua 09/10/2024 08:58
単語の発音をわかりやすく教えてくれます!フリートークもあり楽しい授業でした!
Yuko
Seg 07/10/2024 10:00
Exerciseの振り返りをきっちりしてくれて、チャットに模範解答を入れてくれる。
見直しの時にとても役に立った。
間違えた問題では必ず解説を入れてくれる。時々フリートークも挟んでくれて、それでいて時間ぴったりに1単元終わってレッスン終了。
話すスピードも遅すぎず速すぎず、ちょうどいい。
(英検2級合格コース)
見直しの時にとても役に立った。
間違えた問題では必ず解説を入れてくれる。時々フリートークも挟んでくれて、それでいて時間ぴったりに1単元終わってレッスン終了。
話すスピードも遅すぎず速すぎず、ちょうどいい。
(英検2級合格コース)
Suzu
Seg 16/09/2024 11:57
She was very kind!
Riri
Qua 11/09/2024 05:59
とてもレッスンの進め方が上手だなと思いました。
あと声がすごくかわいかったです♡
また受けたいです!
今回はありがとうございました。
あと声がすごくかわいかったです♡
また受けたいです!
今回はありがとうございました。
Shyuhei
Ter 10/09/2024 08:19
とても愉快な先生でした。
Anônimo
Seg 09/09/2024 21:47
教材をただ進めるだけでなく、合間に会話も入れてくれたりして、スキルアップにつながる本当によいレッスンをしてくれます。発音も、声もとてもクリアで、初心者の私にとってとてもありがたい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
