Depoimentos
Tomoko
Dom 27/11/2022 23:08
Thank you for teaching me English.
I really enjoyed this lesson.
See you next time.
I really enjoyed this lesson.
See you next time.
Akari
Sáb 26/11/2022 09:39
明るくてハキハキした先生でした。発音も良くて聞き取りやすかったと思います。また先生の授業を受けたいと思います。
Anônimo
Dom 06/11/2022 21:51
She typed what I said and correct them politely which was helpful. I wish I had chance for me to read the model narration by myself to let me understand more. I wish I had more chance to talk instead of listening only her advice.
Riyo
Sáb 29/10/2022 23:00
2回目の受講でしたが、前回と同様に優しく話しやすい雰囲気で雑談も交えて楽しく勉強が出来ました。文章を作ることが苦手なので全文を確認したいと伝えたらしっかりチャットを作っていただけました。また受講します(^^)
Anônimo
Sex 28/10/2022 22:01
小学生の子供ですが、話すスピードが速くて聞き取るのが難しかったです
Makiko
Qui 27/10/2022 04:48
とても話しやすい先生です。こちらがたくさん話せるようにしてくれました。
間違えたところは、チャットボックスに入れてくれるので、復習しやすかったです。またお願いしたいです。
間違えたところは、チャットボックスに入れてくれるので、復習しやすかったです。またお願いしたいです。
Anônimo
Qua 19/10/2022 21:31
発音もきちんと止めてなおしてくれますし聞き取りやすいかいわです。楽しくできました
ringo
Seg 17/10/2022 00:19
初めてでしたが、明るく朗らか、そして優しく丁寧な先生で、こちらもリラックスできました。意味がわからない単語はチャットで説明してくださったので、焦らず学習できました。
Izumi
Dom 24/03/2024 23:18
Malmura先生、今日も充実なニューストークをありがとうございました。^^❤今日の記事について先生とたくさんの会話ができ楽しくとても勉強になりました。^^❤感謝です。Malmura先生は毎回、たくさんの質問や説明をしてくださるので、勉強になります。^^❤今回も記事についてたくさんの会話レッスンがあり質問に答え、とても良い会話の勉強になりました。^^❤次回もMalmura先生のレッスンを楽しみにしています。^^❤今日は本当にありがとうございました。^^❤
Yoko
Sex 07/10/2022 00:32
話しやすく、そしてちゃんと聞いてくれるので、フリートークをしたくなる先生です。
第一印象が優しそうなのがいいですね。
第一印象が優しそうなのがいいですね。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
